スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
天使になったJOちゃん
JOちゃん

お友達の大切な大切な家族、JOJOちゃんが虹の橋へ旅立ちました。
シニアと言っていい年齢での保護でしたが、
大切に大切にケアをされて、とても幸せな猫生だったと思います。

JOちゃん。

ありがとう!

樹音ちゃんに宜しく伝えてね!


またね!!

Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
shinonさん、ありがとう!
shinonさん、もうなんて感謝していいか・・・
ここを開いたとたんに大泣きですよ・・・。
ここにJOちゃんが居たなんて、もう感動して
胸が詰まってしまいました。
それもわたしの一番大好きな立派なJOの写真!
いつもいつもわたしを支えてくれて
ほんとに感謝してもし足りません。
こんなにしてもらえるJOちゃんは
やっぱり特別な子ですよね。
わたしもJOちゃんもほんとに幸せでした。
このJOの画像を見て改めて感じました。
わたしは元気になってきてるよ!
2009/05/14 14:26 | | edit posted by ほぼねこ
ほぼねこさん
JOちゃんの写真、可愛いよね~!
私も気に入ってるのだw
っていうか、勝手に借りちゃってごめんね^^;

しばらくは落ち着かないだろうけど、急がないでね!
ゆっくりゆっくり、ほぼねこさんのペースでねw

あ、メール発射したので落ち着いた頃にでも
チェックしてみてね♪
2009/05/14 23:35 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/334-37d6b871
trackback
