スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
換毛期の暇つぶし
にゃーたちの抜け毛で、鼻がどうにかなりそうです。(涙)

ある日、デジカメを見ると私の知らない画像が…

思わず、川島家の『ハゲ坊』に営業に行こうかと思いました。


増毛1日目―――zoumou1.jpg
気休め程度の毛量です。


増毛2日目―――
zoumou2.jpg
上から見るとこんな感じ。
なかなかイイ感じじゃないっスか?
zoumou3.jpg


増毛3日目―――
zoumou4.jpg
じゅ~ちゃん、納得のウインク出ましたww


増毛4日目―――
zoumou5.jpg
もっさもさじゃないですかー!!


こんなアレンジも可!
zoumou_a.jpg


ハゲ坊さん、いかがでしょうか?
今なら、短毛アレンジ『グレー』『ホワイト』『ダークブラウン』
たまには気分を変えて『ライトブラウン』『ブラック』の長毛エクステも
ご用意しております。



きっと、爆笑しながら2人で撮ったんでしょうが…
嫌がらずに撮影されてるじゅ~ちゃんも凄い。

じゅ~ちゃんは、元々お笑い系なので
こんなノリでも喜んで遊んでくれますが、蘭ちゃんはNG。
笑われたくない子なのですw


天然お笑い系『じゅ~ちゃん』の親の顔が見てみたい!!

ハイ、お母さんです。
hesoten_rin.jpg
蘭ちゃん、じゅ~ちゃんが戻ってきてからというもの
凛音ちゃんの性格が180度変わりました。

凛音ちゃんの中で、何が変わったんでしょーか。

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん


Posted by shinon
comment:0   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/330-411598e3
trackback
