スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
今日は病院~☆
今日はワクチンの二回目接種に行ってきました!

今朝、まだ寝てる最中にベッドに潜り込んできた玲音。
お尻に血がついてる。
今日は獣医さんへ行く日だったので、
起きたら、便を持っていけるようにしなきゃな…
なんて思いながら二度寝。
モソモソと起き、猫トイレを見に行くと
何やら変!
綿棒でそっと割ってみると。。

虫っっっ????

見たところ、回虫ではなくサナダ君っぽい。

レオカノを連れて、いざ病院!
検査の結果、やはりサナダ君。
サナダ君駆除の薬を(でっかい錠剤)飲ませてくれて(先生ありがと)
フロントライン塗布・耳掃除・ワクチン接種
玲音の咳と、ぐずぐず音が気になったので
一通り検査をしてもらったけど異常なし!経過を見ることに。

さようなら~!一万円~~っ!(涙

いつになったら、虫と縁が切れるのかな…
花音の毛は、いつふっさふさに戻るのかな…



花音
  珍しいでしょ?
  花音もこんな顔して眠ります^^
  横から出てるグレーの手は玲音の手。
  病院ですっごくお利口な花音。
  帰宅して安心したのか、
  爆睡してます(o´艸`o)
Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
あらあら…
どうしてなんでしょうね…?
なかなか太れないですよね…。かわいそうに。
(いえ、1万円のshinonさんももちろんかわいそうですが)笑)

そして今読んだんですが下の記事!
だめですよねそんな男性は!!
人に紹介してもらってるくせに根性なさすぎですよっ!
(まあ紹介してもらわなきゃいけない時点で…)

自分でなんとかしなくちゃあ…自分の恋人作りくらい…。
話を盛り上げようとがんばらなくっちゃあ…。
紹介のしがいもないですよねぇ。
2006/03/05 23:19 | | edit posted by みか@猫大好き
shinonさん、病院お疲れ様でした!
回虫ではなく、条虫とは!素晴らしい観察眼!!
びろーんと伸ばしてみたのですかっ?びろーんと・・・
す、済みません、つい、エキサイトしてしまいました。
女性にはしてはいけない話ですね・・・
ちょっと、顔洗って、出直してきます。|出口| λ............

2006/03/05 23:23 | | edit posted by 麟太郎@昨日はごめんなさい。
『1万円』…、たしかに痛いですねぇ…。(;_;)/~~~
子ネコの時って、ホント大変ですよネ。
レオカノちゃん、早く良くなりますように!(^o^)丿
2006/03/06 15:39 | | edit posted by つー
>みかさん
でしょ?でしょ?
何から何までお任せって間違ってる!!
せめて次に会う約束ぐらい自分でしてくれないとね。。
相手の女性にも失礼だし。
もう二度と紹介してやんないと心に決めました。^^;


>麟太郎さん
次は何が出てくるのか、
楽しみに思ってたほうがいいのかも。(笑
まぁ、先行投資って事で…
(何に投資する気なんだ?)
ちなみに、びろーーんはしてません。(o´艸`o)

>つーさん
痛いね!ほんと痛いねっ!(涙
早く駆虫済んで、医者いらずな生活を送りたい~
と、切実に思っております。
2006/03/06 20:07 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/33-5bdb7233
trackback
