スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
POWER of LIFE
POWER OF LIFE

Dragon Ashのダンサーとして活躍する「ATSUSHI」が発起人となり、
生命力、すなわち生命の素晴らしさ、尊さを様々な形で表現し、
多くの人々に考えるきっかけを伝えていくプロジェクトです。


“POWER OF LIFE”の立ち上げにおいて、一つ、きっかけになる出来事がありました。
ある出会いにより、保健所から犬や猫を引き取り里親を探し、
もしくは終生飼育をする千葉県郊外にあるシェルターに足を運ぶ機会がありました。
そこで、自分の目でシェルターを見させてもらい、
シェルターで働いている方と話をさせて頂きました。
考え深いものがありました。
様々な事を考え、自分に出来る本当に意味のある事は何なのか?
自分のなかではっきりしている事は、その昔、人間がペットとしてしまった以上は、人間が責任を持つべきである。

POWER of LIFE
(POWER of LIFE webサイトより抜粋)

今回の利益は全額 「NPO法人犬と猫のためのライフボート」へ寄付されます。



shirts_bk.jpgshirts_wh.jpg
↑Tシャツ画像クリックで、購入ページ。

Dragon Ashファンの私とみゆ。
3月27日のLIVEももちろん、6月6日の追加公演もチケット押さえてますw
ATSUSHIかっけぇ!!!最高っ!

LIVEはツアーTシャツを着るつもりで購入済みだけど、
POWER of LIFEのTシャツを着て行こうかなー。

広がれ!ご縁を待つ子たちの幸せの一歩に!

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん
Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
こんにちは!
『みんなしあわせベジライフ』のいちごみるく☆ロハスです。
猫ちゃんたくさん飼っていらっしゃったんですね~!
みんなとってもキュートです(#^.^#)
保護ニャンもいるのですね!
実は私も保護活動していまして、
激しい毎日を突っ走っています^^;
別ブログで保護のことや、愛犬のことなどを綴っています。
それにしても我が家より頭数が多い!!
すごいです。尊敬します。
お互い動物たちの幸せを願ってガンバリましょうね\(^o^)/
2009/05/04 15:06 | | edit posted by いちごみるく☆ロハス
いちごみるく☆ロハスさん
こんにちは!
ワンちゃん達、拝見しましたw
可愛いですね~ww (´艸`)
激しい毎日…想像できました。

我が家は昨年、2年前に里子に出た子が2にゃん戻って来ました。
大家族になってしまったので、保護にゃんの受け入れは不可能に。。。

里親さんが決まってホッとしても、何が起こるか判らないなぁーと
勉強になりました。^^;
また2つのブログ拝見させて頂きます~♪
2009/05/06 11:31 | | edit posted by shinon
お久しぶりです~。
柔軟剤の香りはどうでした?
あの香りで正解でしたか?(^.^)

記事の活動、素晴らしいですね~。
有名人の方がこういった活動されてると、それだけでファンになっちゃいます。
今週末、布袋さんのライヴに行くのですが、
彼が自分のブログで『どうぶつたちへのレクイエム』の紹介をしていて
それこそ「布袋かっけぇ~~」でした。(*^-^*)

ツアーTシャツよりいいかも!!
同じTシャツ着てる人いたら、さらに嬉しいね。
2009/05/06 16:48 | | edit posted by ひ~
ひ~さん
わぉ!ひ~さん、ご無沙汰ですww
柔軟材…すっごくいいにほひでした。(笑)
あれは、なんていうメーカーでしたっけ?
それを聞きたくて聞きたくて♪
いつも匂いばかり嗅いでごめんなさい。m(__)m

布袋さん…かっけ~ですね!
やっぱり、発言力を持つ人が問いかけてくれたら
それをキッカケに知ってくれる人が増えて
くれるんじゃないかと思います。
ライヴは、もちろんPOWER of LIFEのTシャツ着ますよ!
楽しみなのだww
2009/05/06 21:43 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/329-0d87a9c3
trackback
