Posted by shinon
 
[スポンサー広告
よいにゃんにゃんの日
凛音ちゃんの子どもたち

蘭ちゃん
にこちゃん
じゅ~ちゃん
十兵衛くん
ボブくん
蘭丸くん
凛ちゃん

お誕生日おめでとう!!

皆にゃん、揃って2歳になりました^^

しまお
ひなた
手毬
音々ちゃん
がっくん(あすま)
ゆなちゃん
ニコ

よいにゃんにゃんの日、おめでとう!

毎日、ご家族を癒し、癒されて
楽しそうな報告が嬉しいですww

今日、帰宅すると荷物が届いていた。
十兵衛くんのパパ&ママから!
IMG_1401.jpg

どうしたのかな~と開封してみると

なんとっ!!

IMG_1402.jpg

ベエさんが一杯!!!(°口°;) !!

IMG_1405.jpg
IMG_1404.jpg

全部違う顔のベエさんクッキー。

どうやって食べろって言うんですか!?

こんな可愛いクッキー、食べれるわけないじゃないですか!?
(もちろん食べますけど。)

2歳のお誕生日を記念に、パパ&ママで焼いたそうですw
すごいーっ!
ありがとうございます!ベエさんのブログ→猫牛十兵衛

う~ん、食べるのもったいない…。

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん
Posted by shinon
comment:1   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22 23:41 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/328-162769f5
trackback
