スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
すっかり春真っ最中ですが
皆さん、お変わりありませんか?


寝覚めから出社まで、帰宅から就寝までの時間を
にゃんこまみれで大騒ぎの毎日です。

ブルマがね…
益々、赤ちゃん化が進んでまして
後追いと、抱っこ!抱っこ!の催促でストーカーの様です。

るぅたんも、相変わらずの甘えん坊が進化してまして
大抵、座っている私の肩に乗ってます。

肩に乗る猫…。
可愛いですが、相当重いです。
そして、かなりの確率でバランスを崩して落ちるわけです。
猫がバランス崩すと踏ん張りますよね。

そーです…

背中には生傷が絶えません。
足は、ブルマの抱っこの催促で傷だらけ。

そんな毎日です。

最近入社した念願の新入社員(女子)に傷を見せたらドン引き。
彼女も猫飼いですが、傷ひとつなくて羨ましい限りデス。

最近、PCに触る時間がないので
こんなボチボチもいーとこの更新になると思います。m(__)m

あ、そうそう!
この前、ニコ氏が遊びに来た。
儚げなニコ氏。
無事育つのか不安だったニコ氏。

立派な男子に成長して、ブルマと走り回ってましたw

IMG_1384.jpg

驚くほどの成長振り!可愛かった~(´艸`)

IMG_1375.jpg


素敵なカップル^^
うぅっ…
凛ちゃんになりたい!!

IMG_1398.jpg
なかなか自分の居場所を見つけられなかった凛音ちゃん。
里親さんを見つけた方が幸せかと、一時は思ったけど
今じゃ、追いかけっこしたり日向ぼっこしたり。
小さくなってた頃が嘘みたいに、伸び伸びしてます^^
IMG_1399.jpg

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん

Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
生傷痛そう~
オヒサ~

肩に乗る子いるのよね~。おもいのよね~。知り合いの雨ショーがでっかい図体をして肩に乗って来るから ただでも肩こりがやたら恐怖なのです。

うちも仔猫の時のコちゃんが膝に乗りたくて生傷が絶えなくてね~。
出来たら皮膚科でもらう化膿止めなんて塗った方が治りが早いよ。だけど相当忙しそうだから 暇もないね。

凛音ちゃん… 最高。いい。。。

 
2009/04/17 23:40 | | edit posted by パン粉
どんびきなんてしてないよー。
愛の証だね。
違うか!
2009/04/20 12:59 | | edit posted by 新入社員
>肩に乗る猫…。
ですか・・・
うちのしまおも去年朝の歯磨き中に背中に
登ってきたことが三回ぐらいありました
それ以来歯磨き中は背後が妙に気になります
2009/04/22 10:53 | | edit posted by しまお父
パン粉さん
ご無沙汰~
夕飯の支度してるときも肩に乗ってくるのよ!
も~、危なくて危なくてv-404

こっちも力入るから、肩凝りが…(涙

凛音ちゃん、可愛いでしょw
素敵なカップルなのよー^^
微笑ましいww

新入社員さん
私の隣で、何コメント入れてんですか?
愛されてるのね~私。
違うか!

しまお父さん
ご無沙汰ですw
歯磨きの最中も襲われますよね…
とにかく、背を向けたら危険極まりない!
るぅは、駆け上ることはしませんが
ブルマは、足から肩へガシガシ登って来るので
家の中ではくつろげない緊張感が漂ってます(ノД`)グスン
2009/04/22 22:08 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/327-5f609c3e
trackback
