スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
今日は知人のお見合い兼ねてのお食事行って来ました。
そんなちゃんとしたものでもないんだけど…
いや、疲れました^^;
男の人は、私の友人のダンナさんの友達。
女の人の方は、紫苑ママのお友達。
男の人に紹介するのはこれで3人目…
今度こそはうまくいくといいなぁなんて希望を抱き
勇んで出かけたは良いけど、
もう二度と紹介しないという気持ちで帰ってきました~
イマイチ…
ほんとイマイチ…
食事だけでさようなら。後で電話でメアド聞いてくる。
って…。そんなんあり??
盛り上がりもせず、
たいして会話もなく、
そんなんだから毎回駄目なんだよ~~~っ!

んー、すっきりしない…

ちょっとイライラしながら帰宅しましたが、
レオカノを見て平常心を取り戻す。。。
「駄目駄目だねっ!人に腹を立てちゃ駄目だよねっ!」
どうにか癒してもらおうと問いかける…
最近、人に対して腹を立てないように心がけている。
癒しを求めて、帰宅してから1時間ほど
レオカノとひたすら遊びましたよ。。
アルコールを受け付けない損な体質で
(めっちゃ飲めそうな顔だと言われます)
嫌なことがあった時はひたすらレオカノと戯れます。
こんな時、お酒でも飲めたらな~って思いますけど。。

玲音  花音
玲音、また舌出てる!  花音の二つ折りw
 

Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[
comment
うだうだすっきりしない男は本当にイライラしますね。
私も友人を紹介したこと、1度だけあります。まさにshinonと同じような状況になり、ケツ蹴り飛ばしたちょっと怒った記憶があります。
紹介した相手の女の子にとても申し訳なかったですよ。

花音ちゃん、尻尾、ふさふさ!!!!
ああ~あのしっぽで顔をなでて欲しい・・・
2006/03/05 11:13 | | edit posted by 麟太郎@今日も休み!(喜)
こんばんは♪ ブログへのカキコ有り難うございました。
> アルコールを受け付けない損な体質で
> (めっちゃ飲めそうな顔だと言われます)
これってわかるわぁ...私もそうなのでその場はつらいですよねー。
玲音ちゃんと花音ちゃんはとても可愛いのでほっとしますね♪いやされましょう^―^


2006/03/05 21:17 | | edit posted by pannko
>麟太郎さん
ホントにそう!
紹介してもらうなら、あった時点で自分で段取り
してくれないと困っちゃう…
紹介から店選びそこまでコッチが動いてるのに、
メアド位自分で聞けよーーーーっ!
(まだ、怒り治まらず)

花音の尻尾~♪尻尾だけはふっさふさ^^
気持ち良いですよ~~~(o´艸`o)

>pannkoさん
こんばんは!
飲めませんか~!辛いですよねっ!
せめて乾杯の一口でも飲めたら…っていつも思う。
「ホントは飲めるんでしょ?
猫被ってもだめだよ。」なんて言われた日には
ボコボコにしてやろうかと思うほど腹立ちます。
2006/03/05 22:10 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/32-8f20ae1e
trackback
