Posted by shinon
 
[スポンサー広告
里親さん募集です
蘭&樹の里親さん募集です。

2007年4月22日に我が家で生まれた姉妹です。
誕生の経緯はこちらから

生後4ヶ月で、姉妹で新しい家族の元へ旅立ちました。
ところが、昨年暮れ里親さんから連絡があり
諸事情によりお世話をシッターさんにお任せしているとのこと。
一緒に暮らせる目処が立たないので、新しい家族を探して欲しい
との相談がありました。
姉妹と、ポメの男の子&女の子。

ポメさんたちは我が家では無理なので、にゃんこのばあやさん
お願いして、この度素晴らしいご縁が繋がりました

姉妹は、長期のストレスもあり体調が思わしくなく
しばらく様子を見て、先のことを考えようと思ってましたが
状態が良くなったこともあり、そろそろ良いご縁があれば…と
里親さん募集に踏み切りました。

私個人の思い入れが強く、一度辛い想いをした子の子たちが
再び同じ想いをしないようにと切に願っています。
生まれてから今までずっとふたり一緒で
飼い主さん不在の暗い部屋で、淋しさを乗り越えてきた
この姉妹を引き離すことは考えていません。

なので、姉妹一緒での募集になります。

★蘭々(らんらん)★
平成19年4月22日に第一子として生まれました。
らんちゃん♪
仔猫時代は、『いちご』という仮名で呼んでいました。
甘えん坊ですが、しっかり者です^^
しっぽは真っ直ぐで長く、少し毛足が長いキレイな子です。
■体重:4.6キロ
■血液検査:白血病・FIV共に(-)
■避妊手術・ワクチン済み

★樹々(じゅじゅ)★
平成19年4月22日に第三子として生まれました。
じゅじゅちゃん♪
仔猫時代は『クリリン』という仮名で呼んでいました。
とにかく甘えん坊で淋しがり屋さんです。
しっぽは、先端が丸まっているので、蘭ちゃんの半分程の長さです。
体長も短く、蘭ちゃんに比べると小柄な子です。
■体重:3.8キロ
■血液検査:白血病・FIV共に(-)
■避妊手術・ワクチン済み

********************************************

■譲渡条件

・長時間のお留守番させることがない生活環境の方。
・ペット可の住宅にお住まいの方に限ります。
・身分証明等の書類を提出して頂ける方。
・未成年者の方の応募には応じられません。
・最期まで責任と愛情を持って飼ってくださる方。
・完全室内飼いと、脱走の防止を約束してください。
・様子がおかしい時は病院へ連れて行く等の適切な処置をしてください。
・責任をもって自宅へお届けに伺います。
 ※お届けの際に「飼育環境に問題がある」と当方で判断した場合、
   この子たちはお渡しできません。

・お届けの際に記念撮影をさせて頂きます。
・お届けの後も最低半年に1回は写真付きで連絡を頂ける事を約束してください。
・誓約書にサイン及び捺印を頂ける方。   
・遠方のお届けの場合には交通費のご負担をお願いします。

■応募について

フリーメール、携帯メールのアドレスは不可とさせて頂きます。
『譲渡条件』を良くお読み頂き、ご理解頂いたうえで、快諾してくださる方は 以下の内容を記載して右上のメールフォームより送信してください。
また、メールの件名は『蘭々&樹々』の里親募集の件』としてください。

※蘭&樹の募集にご協力して下さっている方のブログからいらっしゃった方はそちらでお問い合わせをして下さっても結構です。

・ご氏名
・ご住所
・お電話番号(携帯不可)
・家族構成(ペット含む)とそれぞれの方の年齢 
・『蘭々&樹々』を選んで下さった理由
********************************************

我が家で生まれた姉妹が、路頭に迷うことなく
再び私の元へ戻って来てくれて本当に良かったと安堵しています。
このまま我が家へ迎えようとも思いましたが、
人間大好き!たくさん遊んで欲しい!という姉妹には
飼い主不在の長い期間で身体に背負ったストレスを
払拭させてくれるような環境で、大切に育ててもらえるのが
一番幸せなことなんじゃないかな…と思ったのです。

譲渡条件が厳しいかなとも思いますが、
姉妹の幸せを願っての気持ちであることを
どうぞご理解下さい。

2007年4月以降の記事をさかのぼって頂くと
誕生から旅立ちまでの記事をご覧いただけます。

さぁ、らんちゃん!じゅ~ちゃん!

一緒に幸せになろうねっ!ヽ(´▽`)/


ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん
Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[里親様募集]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
らんらんチャンもじゅじゅチャンも・・・
絶対幸せになることをおばたんも
摂に願っていますよ(^^)v
寂しく辛い思いをしてきたことを思うと胸が痛くて苦しいですね(>_<)
もし・・・新しい家族が出来るのなら今度は絶対に幸せになって欲しい(^^)v
猫神様がきっと幸せになるように見守ってくれていること!間違いなし!!だからねっ(●^o^●)
sinonnさん」のお家でしっかり甘えてね(●^o^●)
2009/02/04 19:53 | | edit posted by あっ君のママ
あっ君のママさん
今はふたりとも甘えっぱなし!
らんちゃんは、大食い女王で自分のゴハンを一気食い!
一番でご馳走様したら、片っ端から
お兄ちゃんたちのゴハンを狙って
横取りしていくので、みんなが食べ終わるまで
目が離せないのよ~!(汗)
れおやシオよりも早いんだから困っちゃう!(笑)
2009/02/09 01:13 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/319-e83fee5e
trackback
