Posted by shinon
 
[スポンサー広告
お前もかぃっ!
樹々・ブルマ・れおに続いて、今度はアイツ…
(24日の出来事です)

原因はゴミ箱。

片づけが済んだら、空にするようにしているゴミ箱。
が、ついつい忘れてお風呂に入ってしまった私。

IMG_0767_20090125121157.jpg
うるせーよ!

お風呂から出ると、シオの様子が変。
両手でしきりに口を引っ掻いている。
よだれだらけで、本人は必死でもがいている。

ふと横を見ると、ゴミ箱の中身が全部散らかっていて
調べてみると、新聞に包んでビニールに入れた魚の骨が散乱…

( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!!

またお前はーーーっ!ヾ(*`Д´*)ノ"

シオ:片付けないアンタが悪いんじゃね?
IMG_0755_20090125121706.jpg

いや、ホントごめんね…

口の中を見ても、どこに何があるのか解らない。
時間は1時を過ぎていて、獣医さんに走ろうか悩むところ。(-公- )
もちろん診てくれるけど、当直の先生は一人だから
麻酔やら検査やらが必要になると、結局出直しになる。
(怪我や応急処置なら完璧に診てもらえます)

朝まで待って、ゴハンをあげたところ残さず完食!
が、やっぱり口元をガシガシ引っ掻く。

午前中に麟太郎氏と約束があったが、予定をずらしてもらって
病院へGO!!

先生:「しお~ん、お口診せてね~」

一同:「おぉぉぉぉぉ!!!」

大人しくしてたので、数分でごっそりと!
見事な魚の骨が出てきました。

↓2.5センチほどの長さ^^;
CAIZKGD5.jpg

皆さん、ゴミ箱はカラにしておきましょうね~!
(↑お前がなっ!)

そして、今日はLily&Lily彼に連れられて、蘭&樹ワクチン接種でした。
蘭4.6キロ 樹3.8キロ 良好ですww

里親さん募集にあたって、
「可愛い写真を送ってね~~~~!」と
にゃんこのばあやさんから脅されお願いされておりますが―――
ワタクシ、寝込んでおりまして…
先週からお風邪をお召しでして…
鼻水・クシャミ・ノド・倦怠感で絶対熱があるっ!って感じなのに、
熱を測ると、35.4度 ワタクシ平熱36度なんですが…?
体温計壊れてんのかと、みゆやLilyが計ると正常。
身体中痛くて鼻垂らしてます(〃∇〃) ☆
社長に「仕事するなっ!(#゚Д゚)ゴルァ!!」と叱られながら
今日は午後から出勤ですわw
仕事気になるんで。大黒柱なんで一応。

と言う訳で、何とかベストショットを狙っておりますが
ばあやさん、もう少しお待ち下さい。m(__)m
とりあえず今撮れたのは↓
らんちゃん♪
じゅじゅちゃん♪

なんて可愛いんだろ~~(´艸`)
でっかい身体で、仔にゃんのように走り回っておりますw

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん
Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
サイズが小さいけど・・・
ホイホイ!お待ちしておりました!
早速、麗しい姉妹の画像、お借りして行きます。
(事後承諾ってことで・・・f^^;)
贅沢言うと450は欲しい。
500くらいにしてもらうと、嬉しいです~。
Qooちゃん&レンちゃん、正式譲渡、
これ以上はない!ってなくらいの条件です。
幸せになりま~す!ウルウル・・・。

ゴミはご注意!!お互いにね。
2009/01/30 12:39 | | edit posted by にゃんこのばあや
にゃんこのばあやさん
Qooちゃん、恋ちゃん、最高のご縁!
頂いたメールを見て、思わず号泣です。。
可愛い子たち…。
今度こそ幸せになって欲しいです。

画像の件、大変失礼しました~!(汗)
蘭&樹も募集記事UPしました。
頑張ります!
2009/01/31 01:13 | | edit posted by shinon
シオン君危なかったですね。
それにしては当のシオン君態度がデカイ!!
でも、良かった骨が取れて。
我が家でもゴミをビニールに入れたままゴミ箱に入れ忘れたことありますが
幸いな事に誰も気づかず大事には至りませんでした。
でも、お互いに気をつけねばなりませんね。

ばあやさんの所で見ました。
いよいよ蘭々ちゃんと樹々ちゃんの里親募集ですね。
きっと良い里親さんが見つかると確信しています。
こんなに綺麗で可愛い2ニャンズですもの
素敵なご縁がやって来るように祈っています。

それから↓の白い粉。「ビタミンC」ですよね。
実は我が家でも前に「ニンナナンナ」さんの所から購入していました。
しかし、一度も使っていなくて冷蔵庫の中に入っています。
ご存知のように、あみのアレルギー性皮膚炎は良くない状態のままです。
あみは野良猫気質がぬけ切れなくて薬を飲ますことも付ける事も出来ない子です。
この白い粉、レオン君には効いたみたいですが
食べ物にかけて味が変わりませんか?
味が変われば、あみは絶対食べてくれないので
何か良い方法があればお教え下さい。
2009/02/01 18:55 | | edit posted by nekoboci
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/318-fd1f7a4b
trackback
