スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
ばいばい、ニコ氏!
昨年12月へと話は戻るけど、12月20日に麟太郎氏&みーたんが
我が家へ遊びに来てくれた!

「夕飯食べに来い!」と声を掛けたのにも関わらず
私の帰宅が大幅に遅くなり、待たせてしまう始末…m(__)m
買出しも済ませてあったのに、作る時間ナシ!(;´Д`)ノ

鍋のみ…   ごめ~ん!!!

そして、お二人が用意してくれたお誕生日のケーキ!
23日がみゆで、30日がみーたんww

おめでとーーーっ!(今更だけど)

DSCF0034.jpg

ここのケーキ大好きっ!

このケーキをいち早く口にしたのは、なんとニコ氏。

ウマウマ♪と食べたのは真っ赤な苺!
「ニコが食べたんだから、きっと甘いよね~」と、みーたん。
なるほど、甘い!
DSCF0035.jpg
DSCF0036.jpg
背景が汚くて申し訳ない!
現在、綺麗に模様替え済んでおります~^^;

みーたんの手作り生キャラメルも堪能し、最高でしたww

鼻に生クリーム付けたニコ氏。
この度、無事旅立ちの日を迎えました。

この日の為に、猫本を揃えグッズも揃え
エア猫飼いシュミレーションの日々を送ったLilyの彼氏。

えらい!よくぞそこまで修得した!

IMG_0967.jpg
IMG_0781.jpg
IMG_0777.jpg

ゴハンも食べず、弱々しかったニコ氏。
無事に育つのかと、毎日生きた心地のしない子育てだったけど
なんとかここまで大きく育ってくれた!

猫ゴハンの勉強を一生懸命したLily彼。
獣医さんへ走り、グッズを揃えるために店をハシゴし
『仔猫の育て方』を貪り読み…

大切な大切な命だよ
とっても重い責任を背負うってこと、いつも頭に中に置いておいてね。

でも、君なら大丈夫だね!

麟太郎氏&みーたんにも遊んでもらって
たくさんパワーを充填できたことだしねっ!

ばいばい、ニコ!

幸せになれよっ!

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん
Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[
comment
みゆちゃん
みゆちゃん!!
お誕生日だったのね^^

おめでとう(*^_^*)

美味しそうなケーキとかわゆいにゃんこに囲まれて

幸せなひと時でしたね^^

にこちゃんもお鼻にクリーム付けてのお祝い^^んふふ^^

燐太郎君・・会ったことはないけれど
lilyちゃんとにこちゃんの事よろしくね!!

にこちゃんも一杯食べて元気にね^^
もっともっと大きくなるんだよ~~^^
2009/01/14 17:46 | | edit posted by あっ君のママ
あっくんのママ
ここのケーキは絶品なのだよw

で、麟太郎氏はLilyの彼氏ではないよ~!
麟太郎氏は、私のお友達。^^
Lilyの彼氏は、今のところ『彼氏』でしか登場しておりません♪
ニコ氏、大丈夫かなぁ~。。
彼氏からは、毎日報告と相談の電話やメールがあるから
そこんとこは安心しているんだけどねw
大きくなって欲しいね★(´艸`)
2009/01/14 22:29 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/312-47614107
trackback
