スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
新年明けました!
今年も宜しく♪m(__)m

いろいろあった2008年。
良い経験も、そうじゃない経験も含め
2009年は、ステップアップした年になるようにしたいデス^^

ご心配頂きました、苺&林檎姉妹。
『ひなた』『いのり』の時に、我が家の全にゃんが拒否したこともあって
少々ドキドキでしたが、驚いたことにすんなりと受け入れられました。

一年以上離れてて、覚えてはいないと思うんだけどね。
どうしてなんだろう…
ふたりはまだビクビクしながら部屋を探検しているけど
食欲もあるし、甘えっぱなし^^

我が家の娘たち、Lilyとみゆが『いちご』『りんご』の名前では
呼びたくないと口を揃えての抗議。
リセットはできないけど生まれ変わってきた気持ちで接したいと
言うので、娘たちは『蘭々(らんらん)』←苺。『樹々(じゅじゅ)』←林檎。
と呼んでいます。私は…なかなか呼べないケド。(滝汗)
まぁ、娘たちの気持ちも判らないではない複雑な母心。

人の胸の内は、私には見抜けないけど
見抜けたところで、どうにも回避できないことがある。

でも…

今回のことで、ただひとつ嬉しかったのは
この子たちの他の兄弟姉妹や、うちからご縁が繋がった子たちが
とても大切に育てられているということ。
命について、とても真剣に接してくれているということ。

ご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。
見てるだけで健気なふたりですが、これから元気になってもらいます!

ありがとうございました!


ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん
Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
あけました
あけましておめでとうございます
なんか色々と大変そうですね
経緯はよく分かりませんけど・・・
蘭々ちゃん樹々ちゃん
       ↑(いい名前です)
が幸せになれることを切に願っております
昨年はいろいろありがとうございました
2009/01/01 19:17 | | edit posted by しまお父
去年はほんとにお世話になりました!今年もよろしくお願いしますにゃ ww
みかんちゃんもりんごちゃんもきっと安心できる!!って感じているんじゃないかな???時間が経つにつれもっともっと皆にゃンこと仲良くなって慌ただしい日々を楽しく過ごせる事間違いない!!頑張って~~♪♪
2009/01/01 19:54 | | edit posted by あっ君のママ
新年、明けてしまいましたのぉ~。
あけましておめでとうございますぅ~。
今年も、どうぞよろしくですっ!!(^^)

おぉ~♪
かのたんのお写真、美しいわぁ~…。
モフモフ感が伝わって来るよぉ~。(*^^*)

いんやぁ~…。
shinonちゃんっ!
確実にステップアップしてるよ。
尊敬してますっ!(T^T)

蘭々、樹々…。
素敵なお名前。
毎回、本当に素敵なお名前、考えて命名するshinon家、良いね♪(^^)

謹賀新年。
今年も、shinon家が素敵な一年を過ごせますように☆(^⌒)/☆
2009/01/02 01:03 | | edit posted by yae
少し、ホッです。
明けましておめでとうございます。

事情がわかって少し安心しています。
でも、色々と大変でしたね。
shinon家のにゃんちゃん達も
shinonさんの気持分かったからすんなりと
受け入れてくれたのでしょうね。

「いちごちゃん」と「りんごちゃん」
可愛い名前ですが
「らんらんちゃん」と「じゅじゅちゃん」も
素敵な名前だと思います。
リセット出来ないぶん、フレッシュな名前で
と、いうお嬢さんたちの気持ち分かります。

そして縁つながりの猫さん達は、みんな幸せ♪
嬉しい事ですよね。
さて、家族が沢山になったshinon家
今年は去年にましててんてこ舞いが待っていそうですが
幸せも待っていそうです。
今年は、shinonさんにとって平穏で幸せなな1年でありますように

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/04 12:24 | | edit posted by nekoboci
コメントありがとうございました!
しまお父さん
コメレス大変遅くなりまして申し訳ございません!
こちらこそ、お世話になりましてありがとうございます。m(__)m
娘二人が里帰り…。想像もしておりませんでした!(汗)
どんな形であれ、ふたりは幸せにします^^

あっくんママ
みかんじゃないから~っ!!
元の名前は呼びたくないと、現在は新しい名前で呼んでるしねw
(私は、まだ呼び慣れない…)
会いに来てね~ww

yaeちゃん
こちらこそよろしくね♪
新しい名前、褒めてくれてありがとw
ふたりに伝えておくね!(笑)
かのたんが美しい…それも本人に伝えておくよ♪
きっとyaeちゃん株上昇間違いないわ(笑)
この一年は、yaeちゃんにとっても、かなり深い実りある年になるね!
いつも応援してますw
お互い頑張ろう!!

nekobociさん
ご心配お掛けしました!
何とか、ボチボチと慣れてくれてます。
人間のほうが、あたふたしておりますが。(笑)
気も使えばお金も使う…
でも、みんなが幸せだと思ってくれるのなら
何も惜しくないし、家族の笑顔も増えて
何よりも、団結力が増したような気がします!
私の娘も惜しみない協力をしてくれて支えてくれますw

nekoboci家の皆様にとって、素敵な一年でありますように。。
2009/01/12 01:30 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/309-288f00bc
trackback
