スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
再会
お帰りなさい。

いちご。
クリリン。

新しい家族の元で愛情たっぷりで育てられ
苺&林檎という名前をつけてもらったふたり。

おかえり。

あなたたちが生まれたお家はここだよ。

あなたたちは私が守ってあげる。

CA23RIP2.jpg
CAXM36DJ.jpg


にゃんこのばあやさんhimeko姉さん。
お忙しい中、遠方にも関わらずお力を貸して頂きました。
寒い中、大変な作業になってしまい申し訳ありませんでした。

ありがとうございました。

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん
Posted by shinon
comment:7   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
おかえり。
大変だったみたいだね…。

にゃんこのばあやさん、himeko姉さん、そしてshinonさん、お疲れ様でした。

ちょっと休んで心も休ませて。
ゆっくり、ゆっくり先の事を考えて行けば良いと思うよ。

何かあったら連絡ちょうだいね。
お話し、しよう♪

しかし、2人とも美人にゃぁ~に成長したね♪
2008/12/28 22:57 | | edit posted by yae
ごぶさたしてます
東京のボブです

何かあったのかなぁ…と
少々心配致しております

体調崩さずお過ごし下さい
ボブと私は元気です^^
2008/12/29 21:25 | | edit posted by 兄弟ボブ
ご無沙汰しております
いつも読み逃げしてばかりで
申し訳ありませんm(_ _)m

ですが…今回は記事が記事だけに
心配になって書き込みさせて頂きました。

苺ちゃんと林檎ちゃんもそうですが、
shinonさんも大丈夫でしょうか?
本格的に寒くなってまいりましたので、
お風邪など召されませんよう…。
2008/12/30 00:39 | | edit posted by ユキ&ヨシダ
ご無沙汰ばかりですみません。

苺ちゃん・林檎ちゃん・そしてshinonさん。大丈夫ですか?
事情がおありのようですが、年の瀬体調を崩されませんよう、ご自愛くださいね。
2008/12/30 08:59 | | edit posted by なっちょん♪
初めて投稿させて頂きます!

いちごちゃん☆りんごちゃん・・・

お帰りなさい!!生まれたお家に帰ってきたんだにょ(^-^)

心に沢山の思い出と・・傷・・・いろんな思いを抱えてしまったのね(涙)

でも・・・shinonさんのお家に居れば大丈夫!!

何も心配要らないのよ(^-^)

ゆっくりで良いから心も体も元気になって皆ニャンとも早く仲良くなってくれることを祈ってますにょ(祈)

にゃんこのばあやさん・himeko姉さんも寒い中本当にお疲れ様でした!!

shinonさん!!頑張れ~~!!

又一段とにぎやかになったね(^▽^喜)んふふ♪♪
2008/12/30 21:12 | | edit posted by あっ君のママ
お久しぶりです。
「りんご」ちゃんと「いちご」ちゃんの身に何がおきたのか!?
経緯が分からず心配です。
shinonさんの繊細な心に触れるような気がして心配です。

今年、にゃんこのばあやさん経由で親しくさせていただき
あみの皮膚病の事では色々心配してアドバイスをくださり
本当にありがとうございました。

どうか良いお年をお迎え下さい。
2008/12/31 13:03 | | edit posted by nekoboci
コメントありがとうございました!
>yaeちゃん
>doriさん
>ユキ&ヨシダさん
>なっちょん♪さん
>あっくんママ
>nekobociさん


コメレス遅くなりました!m(__)m
詳細を省いて掲載してしまったので、
たくさんご心配をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
私としては、普段から気になっていました。
心にあった胸騒ぎ…。
予感は確実に当たるものだと実感しました。

ただ、本当に私の知らないところで里親さんが決まっていなくて良かった。
こうして私の元へ帰って来てくれて良かったと安堵しています。

可愛い可愛い姉妹の幸せだけを願っております。

こうして、この子達の兄弟&姉妹のご家族の方々から
ご心配頂けたこと。
そして幸せに暮らしている近況をお知らせ下さいまして、心より感謝申し上げます。
今後とも、どうか末永く宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
2009/01/06 22:05 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/308-043c41df
trackback
