スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
休日らしい休日
最近、毎日がバタバタしていて気の休まる日がない。
久々に、何の予定もない休日となりました^^

洗濯して掃除して…
こんな日がたまらなく好きな私w

のんびり楽しそうに家事を片付けていく私を見て
ニャンズたちも楽しそうだ^^

天気も良く、日向ぼっこ日和。

かの
れお
りんね
しお

気持ち良いね~(´艸`)

最近届いたお気に入りの布張りのソファ。
ところが、ニャンズの毛が付くとコロコロしても取れない…
指で摘まないと取れなくて、芝生が生えてるみたいになる。(ノД`)グスン
せっかくの可愛い姿が見れなくなるけど、
爪とぎをしやがる悪党もいるので、仕方なく布を掛けることに。
IMG_0899.jpg

うーん…

完全なる猫ベッドだ…。 (;´Д`)ノ

Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
きゃー♡ 
みんなニャンコモデルみたいに可愛く撮れてるね。
それに綺麗だしー 
おしまいのは まじカレンダーになりそう!

私の腕を遙かに超えてるわっ(笑)
何より大好きなママがそばにいてくれるから 
ニャンズにとっても至福の時よね~♪
2008/12/16 10:05 | | edit posted by パン粉
パン粉さん
コメレス、めっさ遅くてごめんなさい!m(__)m
カメラ…未だに手探り状態だよ(´Д`;)
やっぱり、昼間は綺麗に撮れるみたい。
けど、昼間撮るだなんて無理だし(汗)
たくさん撮れてもUPする時間がないのー。:゚(。ノω\。)゚・。

パン粉さんみたいに、お花を撮ってもたいわww
2009/01/13 21:41 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/307-a12c57b2
trackback
