スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
玲音の楽しみ
玲音はたくさん宝物を持っています。
色とりどりのモール。
チョコの包み紙。
お菓子のパッケージの切れ端。
大事に大事に遊んでます。

花音も私も理解できない玲音の密かな楽しみ…

それは、大切な宝物を何故かスリッパに入れる。
入れてどうするわけでもなく、
ただ入れて眺める…ひたすら延々と…
宝物を入れるのはスリッパじゃないと駄目なんです。

その遊びが始まると、玲音一人の世界。
花音は参加しようともしません!
花音と私は言葉は交わさなくてもお互いバッチリ理解しあえてる
(と勝手に思ってる)けど、
玲音は未だに何を考えてるか判りません^^;
単純だとばかり思ってたのに、奥が深いっ!
あいつ絶対背中にファスナーついてるはず!
ただの猫じゃないな…
ぶははっけりっ

Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
矢張り!!!
男(玲音)には、男(玲音)の世界があるんですよぅ。(笑)
ソファから落ちてもそのまま爆睡続行の時点で、
すでにただものでは無いと思います~(^^)
さて、玲音君と椛、どちらの正体が先に明るみにでるのかっ?!
2006/03/03 01:13 | | edit posted by 麟太郎@働くおぢさん
ファスナー…(笑)
そうきましたか(笑)。
でもスリッパに集めるなんて、猫っぽくないですよね~。
どちらかといえば、犬はそういうことしそう?
やはり邪魔すると怒られるのでしょうか(笑)。
2006/03/03 13:28 | | edit posted by みか@猫大好き
背中にファスナー、大爆笑しちゃいました~。 玲音ちゃん、やりますねぇ。(^^♪
『先代猫の食器や爪とぎ全てそのまま…』のレスコメ、ちょっぴり、しんみりしました。
クやミがいなくなったら…、なんて考えてもしかたないのについ…。
ユーミンの歌(リフレインが叫んでる)のように、出来るだけやさしくしようと思います…
2006/03/03 19:05 | | edit posted by つー
>麟太郎さん
男の世界ですか…
先代の蘭丸くんもやはり不思議な子でした。
玲音を見てると、ふと蘭くんを思い出してしまう…
男だからかぁ。。

>みかさん
犬っぽいですよ!
いっつもゴミ箱漁ってます!!
宝物集めに没頭してて、家にあるゴミ箱は
いつも倒れて中身が散乱…(泣)
でも、見つけた宝物を大事に集めてる姿を見ると
怒る気にならないんですよ。^^

>つーさん
いなくなったら…
私も先代の時はいつも考えてました。
高齢になって、病院通いが続くようになった時に
私の顔を見ながら治療に耐える姿を見ると
「頑張って!」って言っていたのが
いつの間にか「頑張らなくていいからね」
って声をかけていました。
突然の事故で亡くすのは辛いけど、
病気だったり、老衰だったりした時は
お互い分かり合えるんですよ^^
いなくなって落ち着いたときに辛いですけど。。
一日、一日を大切にする…
樹音ちゃんと蘭くんに教えてもらいました^^
2006/03/03 23:58 | | edit posted by shinon
レスコメ拝見して、思わずウルウルです…。(;_;)
『お互い分かり合える』の言葉に、ちょっとなぐさめられました…。
ホントにどうもありがとう。i-101
2006/03/06 15:30 | | edit posted by つー
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/30-1ab66f0e
trackback
