スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
贅沢な仔猫さま
あすまがいない夜…
さぞかし淋しい夜を過ごさなければならんと思っていた。

が、しかし…

実は、2週間ほど前から預かり仔猫のニコがおりまして。
Lilyの彼氏の仔にゃんなのですが、
昼間不在でお昼ご飯があげられないということで
我が家にやって来たのでした。

ところが…

元気がなく、やせっぽちでゴハンにも全く興味がない。
検査を受けても異常は出ず、麟太郎氏himeko姉
なんだろーね…と話をしておりました。

で、クシャミをするようになったので病院へGO!
なんと!2週間経つのに、全く体重増えずという有り様で。
異常がないので、なんともならない。
食べてくれるしかないんだけど、食べ物に興味ないんなら
強制給餌しか手はないぞっ!!と鼻息荒い私。

指でフードを口元に。
「ん…。ボク食べたくないの。」
蚊の鳴くような囁き声でそっぽを向くニコ氏。
なんかいい缶詰なかったっけ?と捜索するとナチュバラ缶みっけ。
これでも多分ダメなんだろうと口元へ。

ガッツガッツガツガツガツ!!

へ…?

く、食えるんかぁ~~いっ!


痛い!!
治療中の人差し指が!指がぁぁぁぁぁ!!
指ごと食うんじゃねぇーーーっ!ヾ(*`Д´*)ノ"

食えるなら最初っから食えよっ!
つーか、その月齢でメーカー選ぶんじゃねーよ!

ちなみにニコ氏、ナチュバラ缶しか召し上がりません。

相当満腹でヒットポイントも上がったせいなのか、
全力で暴れまわるニコ氏。
あまりの酷さに、お兄ちゃん達も逃げ回る始末…(汗
2日の夜に満腹になってからというもの、
誰かがキッチンに立つと、「飯をくれっ!」と大声で催促&ボディアタック。

あぁ、あすま。
これは君の置き土産なのだろうか…
ハンパない君の食欲はニコ氏に受け継がれたのだろうか…
暴れ回る音がうるさくて、かーさん寝れないよ…。

Lilyの彼氏は猫好きじゃない派。
れお&かのに出逢い、シオ・るぅ・凛音ちゃん&ブルマに
出逢ってからというもの、大の猫好きに変身!
私の手作り食(現在休止中)の手伝いをし、
外猫さんについて語り明かし
ワンコ保護時には(ばあやさんお世話になりました)
届出をし、ポスターを作り無事飼い主さんへお届けをし、
そして今回ニコ氏と運命的な出逢いとなりました。

こういう若人が増えてくれたなら…
おばちゃん、安心できるのになぁ。。うん。
↓ニコ氏
ニコちゃん

そして、

『2009年カレンダー』の予約受付中デス!

お申し込みはこちら!←クリックw
このブログのコメントからでも結構ですし、
右上にあるメールフォームからメールを頂いてもOKです。
売り上げから諸経費を除いて、保護犬・猫の医療費に充当されます。
一部1000円(消費税、送料込み)

↓表紙はこちら
予約受付中!
中身は↓クリックで大きな表示で見られます。
予約受付中!

ひなた~!手毬~!いの~!あすま~!探せばいるのよね♪(´艸`)

楽しみなりww

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん

********************★********************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************
Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
グルメですか・・・そうですか
 子供の内は何でも食べなさい!
好き嫌い言っちゃいけませんんん~
って良く今でも母に言われてます orz

・・・高級缶詰がお好みで?
あぁ、やっぱりいるんだよなぁ~
へーすけみたいな偏食グルメっ子って
でも、歳行き次第直りますよ(たぶん)
ウチはへーすけとマリアがそうです
ってか、マリアは雰囲気ですね
誰かが食べてるとイヤみたいで
一人でゆっくりと独占して食べるのが
落ち着くみたいですね
 ナカナカ良い彼氏じゃないですかw
ケツにズボンぶら下げた下品極まりない
昨今のイラつくボウズが多い中で
ニャーのゴハンを気遣うなんて
良い漢です、優しいじゃないですか
2008/11/04 21:18 | | edit posted by にゃんこのとうさん
ルーシーちゃんのご縁ありがとう!
ルーシーちゃん、あすま君と兄妹になるなら、間違ってもウィルスを持ち込まないよう、
念には念を入れて、猫のいないお宅に、預かってもらいました。
先住猫もOKで、人にはベタベタの甘えん坊!
その上、メチャ美ニャンさんなのよ~!いいご縁をありがとうね~!

偏食というより、まだ、ママが恋しいのじゃないかしら?
そんな子は抱っこして、プラスチックスプーンで、温めたウェットを
「アーン!おいちいよ~!」と言いながら、食べさせてみてくらさい。(^^)
2008/11/04 22:17 | | edit posted by にゃんこのばあや
にゃんこのとうさん
普通の缶詰じゃ、お口に合わないそうです。ハイ。
マリアちゃんは、花音と同じタイプでw

彼氏は、Lilyにはもったいないくらい良い子!
婿ではなく息子にしたいほどですw
れお&かのが来た頃は恐々だったのに随分慣れて、
可愛い♪可愛い♪とデレデレ^^
にゃんこのゴハンにはウルサイですよ~!かなりこだわってますね。
頼もしいです!

にゃんこのばあやさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
あすまのお母様は本当に良い方で、安心ですw
ルーシーちゃんが妹になるだなんて♪
それもご縁ですねww
先代さんが、可愛らしい女の子だったので
きっとご家族メロメロになると思いますよ~!

ママ恋しいみたいです。
おっぱいを探して、みんなを追い掛け回すので
みんなドン引き…(汗)
寝込みを襲うも、気付かれて逃げられる始末。
ちょっと手の掛かるニコ氏。
2にゃんで育てるのが一番良いと思うのだけどな~。。
2008/11/04 23:39 | | edit posted by shinon
うちのコも 偏食って言うか、グルメって言うか、フード難民っだったです。でも、今はドライフードガッツリ食べるよ。^。^
shinonさん指治った?大変だったねー。
2008/12/01 01:32 | | edit posted by パン粉
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/299-78a8a40e
trackback
