スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
あすま、家族の元へ。。
あすま。
正式に新しいお家へお迎え頂きました。ヽ(´▽`)/

キャリーから出た途端、ワクワクとお部屋探検!
少々人見知りだったあすまが、お母様に抱かれてゴロゴロ。(´艸`)

今年2月に3歳にして虹の橋へと旅立った
先代のにゃんこさん『ニナ』ちゃんに、あすまと一緒にご挨拶。m(__)m

しっぽピーン!とご機嫌しっぽのあすまは、探検に疲れたのか
椅子の上でグッスリww
お母様と、いろんなお話ができました。
フードにもとても気を遣っていらして、熱く語り合って来ましたよ^^

たくさんお土産まで頂いて、後ろ髪引かれることなく帰宅。
夜、お母様からメール。

「ゴハンを食べたんですが、食べ足りないようです…。」

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ!! やっぱりね~♪

さっすが、あすま!!大食い大魔王だからね~ww
新しい名前は、これからご家族の皆様でゆっくり決められるそうです^^

幸せにね~!!

↑すでに、ゴロゴロ言ってます♪(*´▽`*)

幸せにね~!!

あすまより一日早く、仔にゃんを迎え入れるご予定でしたが
事情がありキャンセルに。
あすまがひとりでは可哀想と仰って下さり、ばあやさんhimeko姉に電話!

女の子希望だということで、あすまに妹ができます~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
えっ?どんな子が妹になるか気になるって??
めっちゃ可愛い、萌系の女の子です^^

ルーシーちゃん改め 『ゆなちゃん』です♪58aad241658c593fa88e0b09bfe12538.jpg


あすま、良い子で長生きするんだよ!!
ご家族の皆様、この度はあすまをお迎え下さいまして
ありがとうございました。
どうぞ末永く宜しくお願い致します。

そして、家族募集のご協力を頂いた皆様
応援&リンクのご協力ありがとうございました!m(__)m

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん

********************★********************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************

Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[新しい家族の元へ!]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
大物だ~!!
新しいお家から、ご飯を食べません!とか、
隠れて出て来なくて、トイレにも行きません!とか、
そういうお電話は、よく頂きますが、
ええ~ッ!?ご飯足りないってかッ!
家の子でなくて、良かったァ~!
そんな子、家では養いきれません。(笑)

今日は、いいお話をありがとう!
人も猫もOK!な、美ニャンさんですから、あすま君、待っててね~!
2008/11/02 22:56 | | edit posted by にゃんこのばあや
にゃんこのばあやさん
もう、大爆笑ですよ!
お家にも警戒することなく馴染んだ様子だったので、
安心して帰宅できたのですが
いきなりこのメールでしたからww
こんな嬉しい質問メールはないですね^^
お母様は本当に愛しそうにあすまを抱いて下さって、
嬉しい限りです。(´艸`)

22日の件、ありがとうございました!
突然の電話で申し訳ありません~^^;
あすまに妹♪♪嬉しいっ!(^▽^喜)

2008/11/03 22:59 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/298-baa21cd8
trackback
