スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
いよいよ明日
可愛い可愛い『あすま』
明日、トライアルです!

一人ぼっちになったあすまが
大きな声で鳴いているのを部屋の中で聞きながら
隔離部屋を用意できなくて保護できないことの葛藤が続いて
姿を見ては…
声を聞いては…
すぐにでも迎えに行きたい!っていう気持ちとの戦いでした。

いのりをhimeko姉へ託した帰り道、
子ども達に追いかけられるあすまの姿を見て
すぐに抱きしめました。
「おうちへ行こう。」今まで我慢して言えなかった言葉。
やっと言うことができました。
ノミだらけで貧血があったあすま。
ガリガリだった小さな身体が、日に日に大きく元気に育って^^

そんな『あすま』が、新しい家族の元へ…。
里親さんは、同じ月齢の子を今日迎え入れて下さっているはず。
『あすま』は、弟?妹?どちらかと暮らせるのねw
仲良くできるかな?
素晴らしいご縁組になるように、今日は祈りながら一緒に眠ります^^
IMG_0711.jpg

それから――

あすまにバトンを渡してくれた『いのり』
himeko姉の保育園から卒園しました。
10月25日に新しい家族の元へ!
inori_5.jpg
inori_6.jpg
お届け前の不安はどこへやら…
里親さんのお家へ着くなり、お部屋探検!
しっぽピーン♪で超ご機嫌ww
ゴロゴロと喉を鳴らしながら、楽しそうに探検する姿に
私もhimeko姉も、開いた口が塞がらない。(笑)

『いのり』から『音々(ねんねん)ちゃん』にww
幸せになるのだよ~ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/

hineko姉、いろいろお世話になりました!
himeko姉に預かって頂いたお陰で、
このご縁があったのだと思います。
ありがとう!m(__)m

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん

********************★********************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************
Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[新しい家族の元へ!]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
shinonさん
お疲れっす
いのりちゃんに続きあすま君も幸せを
つかみそうで嬉しいです
見守ることしか出来ませんが本当によかったです
応援しています
そしてhimekoネーさんもお疲れ様です
2008/11/02 19:33 | | edit posted by しまお父
しまお父さん
いやぁ~!素晴らしいご縁組でした!!
優しいお母様に抱かれた途端に
ゴロゴロと喉を鳴らすあすま。。。
さっそく、ゴハンおかわり!の催促らしいっス…(´Д`;)
お届けは毎回淋しいけど、(ぃゃ、嬉しいんだけど)
後ろ髪引かれないお届けほど幸せなことはないですね!うん。
でもやっぱり淋しいな…(ぉぃ
きっと何度経験しても、慣れることはないだろうなぁ^^;
毎回、前夜は号泣してます。(ノД`)グスン
皆さんきっと同じでしょうねw
2008/11/02 23:34 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/297-cb7a9d24
trackback
