Posted by shinon
 
[スポンサー広告
海を渡って~
ちょっと前になりますが、猫友のほぼねこさんから素敵な贈り物が届きました。
IMG_0698.jpg
リバーシブルで、内側は私の大好きな市松模様w
IMG_0699.jpg
ほぼねこさんは、遠くアメリカで生活をされています^^
お料理も上手!家庭菜園・洋裁などなど、なんでもごじゃれ♪
私が憧れて止まない素敵ライフ!!私の憧れなのですww
IMG_0700.jpg
ブログを拝見しては妄想にふけっていますw(笑)

(随分遅くなっちゃったけど)ほぼねこさん、ありがとう!(^▽^喜)


さてさて、
我が家のニャンズの夕飯時のできごと。。。
ニンゲンの夕飯を作っていると、何やら後ろから視線を感じる。
後ろを振り返ると、シオがお座りをして私を凝視!
困ったような顔がなんだか可愛くて「どうした?」と傍へ行くと、
シオのゴハンにがっついている『あすま』が!!

『あすま』は、エンドレスでゴハンを食べちゃうので
食べ終わるとハウスしちゃうんだけど、忘れていた^^;
いつも狙われるのはシオ。(;´Д`)ノ
怒らないから狙われるんだよね…(´艸`)

ゴハンが終わって、ゴロゴロタイムw
IMG_0694.jpg
最近は抱っこが大好きw
手毬のように、ゴロゴロセンサーがついたようで、
手を近づけるとゴロゴロ言うようになりましたよ~ヽ(´▽`)/
IMG_0688.jpg

ひとりでいる『あすま』と、抱っこされてる『あすま』の顔は全く別猫!
ちょっと仔猫らしくない顔立ちだけど、抱っこされると
甘えん坊仔猫ちゃんのお顔に変身しちゃいます♡
お問い合わせお待ちしておりますw m(__)m

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん

********************★********************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************
Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
あすまっち、かわいい♪
なんか、微笑んでるみたいな感じにも見えるし、すごぉ~く落ち着いてマッタリィ~してる感じにも見える♪(=^^=)

しかし、あれですなぁ~…。
Lily姉ちゃん、美人っ!!(*T^T*)

次はshinonさんも是非、お写真UP宜しくですぅ~。(^⌒)/
2008/10/19 23:12 | | edit posted by yae
お? あすま君w
私の方がお嬢さんより髪が長いかも?

いやいや、あすま君!
ヌイグルミみたいだなぁあ~
今がカワイイ盛りですよ、うん
で? 指の調子は如何ですか?
膿が体内に内包されてたって・・・
想像出来ない痛さなんでしょうねぇ
2008/10/21 01:23 | | edit posted by にゃんこのとうさん
うわっ!
きゃぁぁぁーー!はずかしぃーー!
こうやって見るとものすごく客観的に
自分が作ったものが見れるね。
もうむちゃくちゃ赤面もんだわ(照)
なんでもごじゃれ♪ってshinonさん、
それ言いすぎ・・・^^:
わたし、ほとんどの事が人より
出来ないよ~(´;ω;`)
でも、ありがとね。+゚(〃∇〃人)゚.:。+

シオくん可愛いね~
無言の訴えをしてるんだね^^
言葉が話せたらなんて言うんだろうね^^
あすまくんもゼンマイ仕掛けの
ぬいぐるみみたい^^

がっ!一番びっくりはお嬢たち!
なんですかぁ~この美女軍団はっ!
想像の中ではかってに中学生くらいの
お嬢ちゃんがママと猫ちゃん達の
お世話をしてるイメージでしたっ!
ぶっ飛びましたやん!
雰囲気あるわぁ~ステキ♪
こりゃ、女子も憧れるわ、だわ。v-344
2008/10/21 09:42 | | edit posted by ほぼねこ
yaeさん
あすまの顔、ひとりで写ってるのと全く違うでしょ~♪
撮った私も驚いたわww

Lilyが美人??伝えときます~
大喜びするよ(言われ慣れてないから。笑)

私??
いや、控えた方が世のためになるかと…^^;

にゃんこのとうさんさん
先日は、大変お世話になりありがとうございました!
今も何だかんだ言われておりますが…(汗)

おぉ…。とうさんロン毛ですかっ!?
私的ですが、かなりストライクゾーン!(笑)
是非、ヒゲも伸ばして写メ送って下さい。m(__)m (違)
怪我の具合は…^^;
ちゃんとケアしないと、とんでもないことになりますね~
反省しきりです^^

ほぼねこさん
何照れてんのぉーー!!(爆)
すっごく縫製がしっかりしていて驚いたよ!
生地も素敵だし、センス良い!絶賛の嵐だよww
料理の記事も楽しみに見てるよ~♪(´艸`)

お嬢…、あんまり誉めると木に登っちゃうから(笑)
カメラが良いのよ♪それと撮った人が良いのw(爆)
2008/10/22 00:17 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/295-60448524
trackback
