スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
痛いってこうゆーことか…
しばらくぶりですw

先日怪我した指の痛みがなかなか取れず
ペンもまともに握れず、箸を持つのも困難でしたが
最近は不恰好な持ち方にも慣れてきて、不自由だとは思わなかった。

が、何かに指が触れると激痛が走る…という痛みの部分で
我慢ができなくなって、今日病院へ行ってきました~

怪我した当初は皮膚科へ駆け込んだんだけど、
調べてみると、皮膚科ではなく外科へ行かねばならんと発覚!(遅っ
外科へ行って来ましたがなっ!

センセ:「雑菌が中に閉じ込められていると骨が溶けちゃうことがあるよ!」
わたし:「なんとっ!?」
センセ:「レントゲン撮って診てみようね~」
わたし:「は…ハイ…」

レントゲンの方で呼ばれるまで、待合で待っててと言われ
部屋を出た私の背中に向かって

センセ:「外して中診てみないとわかんないからね、こればっかりは。」

へっ…!? ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

なんとおっしゃいました??

もっかい診察室に入って、「外す」について質問!

センセ:「切開して中診るんだよ。そーしないとわかんないから。」

切開っ!!!


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

こんなに痛いトコを切るのかょ…

実際、痛いどころの騒ぎじゃない!
でも、怪我をした時は骨が砕けるかと思ったくらい痛かったんで
それを思い出しながら、「こんなん痛くない!痛くない!」と呟く私。
一箇所じゃないから、結構時間掛かりましたよ。(´Д`;)
結果は、泣きませんでした さほど深刻ではありませんでした。
外から見ると、キレイに治ったかのようになってましたが
色がまだ紫色でおかしいな~とは思っていたんだよね~
ご丁寧にも、中で膿が閉じ込められてたんですね^^;
それを出してもらって、飲み薬を処方してもらって帰って来ました。
しばらく通院ですわ…(;´Д`)ノ


そして!そして!
ひなた&手毬のママから微笑ましい画像が!!
ひなてま
ひなてま
めっちゃ可愛い~~~~っ!!(´艸`)
『てて』大きくなって!ひなたは穏やかなお顔して!
ひなたは、こんな穏やかで自由な生活を知らない子。
良かったね~ひなた!てても幸せになって良かったw
パパ&ママありがとう♪♪
いつか会いに行きたいww (パパ、HP楽しみにしてるからね!)

そんでもって、我が家の里親募集中の王子。『あすま』!
可愛い『あすま』の募集要項
あすま

あすま
ガリガリだった体も、少しふっくらとして良い感じw
口元が面白い!見れば見るほど面白い!
下顎が大きいのかなぁ…。それともアンダー気味なのかなぁ。。

足音とか人が動くとビクビクしてたけど、
今はすっかり家猫生活に馴染んで来ましたw (´艸`)
ワクチン接種しに行かないとねっ!
あ…、ママの傷口が落ち着いてからにしようね…(-公- )

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん

********************★********************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************

Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
大丈夫ですか!!
shinonさん、指お怪我で手術でしたか!!
痛かったでしょうね。
どういう具合でお怪我されたのですか?
ぶつかるとか! 刺さるとか!
まさか噛みつかれたってことではないでしょうね。
むかし、私の家の猫を護るために大きな野良猫さんに
手のひらを噛まれ、その時直ぐに洗い流して消毒をして
病院には行かずに治したのですが
その猫が菌を持っていたら、大変な事になっていたと思います。
手の怪我は一番厄介、早くなおりますように。

里子に出した子達の幸せの写真を見ることは
一番嬉しいことでしょうね。
さてと、今度は「あすま」ちゃんですね。
可愛い「あすま」ちゃんの事ですから
絶対、良い里親さんが見つかると思っています。
2008/10/19 13:58 | | edit posted by nekoboci
nekobociさん
手術ってほどじゃないですよ~!
治療は、チト痛かったけど治るならねw
nekobociさんは、にゃんこに噛まれたんですか?
病院で診てもらった方が良いらしいですよ!
私の猫友が、大変なことになりましたから!!

我が家から巣立った子は、私の中ではいつまでも大切な子で
やっぱり、その後の様子が見れる(聞ける)のは
至福の喜びww
本当に可愛くて可愛くて、末永い幸せを願わずにはいられません^^
私のほうが幸せにしてもらってるようですw(´艸`)
2008/10/19 20:48 | | edit posted by shinon
先生、怖い事、言いますなぁ~…。
“外す”って突然、言われても確かに『???』よね。うんうん…。(^^;)

膿が溜まると厄介だけど、出してしまえば治りは早いっ!
お大事にして下さいな。(__)

キャァーー!
てまたん、大きくなったぁ~♪
『よしお』の分まで、てまたんっ!
大きくなるんだぞぉ~…。ってどこまで?(^^;)

でも、てまたんもひなたさんも幸せになって本当に良かった。
こういうのって嬉しいね♪(*T^T*)
2008/10/19 23:22 | | edit posted by yae
yaeさん
最初、何外すのかと思ったよ!
随分色が治まってきて、キモくなくなった。(笑)

手毬、大きくなったでしょ?
顔が小さいから、体が大きく見えるのよ~w
しかし、順調に育ってる…。^^
『よしお』の分まで!って言い聞かせ過ぎたかもしれん^^;
ひなたも幸せになって最高の気分♪
これ以上の幸せってないわww
2008/10/22 00:24 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/294-59f1ceb9
trackback
