スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
世にも奇妙な…
怪奇現象が起きてます。

非常に気味が悪い…こんな妙な画像がひとつ。

shiobon.jpg

携帯で撮ったんだけど、
『かくれんぼ』で、ドキドキしながら身をかくしているシオです。

もちろん、鬼は『あすま』

鬼はお前だろっ!(違う意味で)とツッコミ入れたいとこでしたが
あまりにも、仔猫のようにワクワクしたシオに笑えたので
ここはひとつ我慢の子…。 ププッ ( ̄m ̄*)

本物の鬼(いや、悪魔ともいう)に立ち向かう勇敢な『あすま』。
シオを超える大物になるのかっ!?
新しい家族を探しています!

IMG_0553.jpg

あら、ランキングガールのるぅたんと瓜二つじゃないの!

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん

********************★********************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************

Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
うふふ…♪
シオちゃぁ~ん♪

可愛いわv-345

ってコメント打ってる私の手を『早く寝ろぉ~っ!』ってカミカミ…。
パソコン画面に隙あらば張り付こうと妨害作戦を試みている我が家の『こむぎ』。v-283

毎晩の事なんだけど、ある意味『こむぎ』も我が家の悪魔だったりするのよね…。(^^;)
2008/10/03 23:55 | | edit posted by yae
可愛い悪魔!?
シオン君のことは他人事とは思えません。
我が家のピートと、どうしても重ねてみてしまうものですから(笑)

「あすま」ちゃんとの鬼ごっこでドキドキワクワクしている
シオン君って可愛いじゃないですか(笑)
天使の「あすま」ちゃんに感化されて純情シオン君になったりして!?
2008/10/06 22:57 | | edit posted by nekoboci
yaeさん
コメレス遅くなって申し訳ないっ!m(__)m
こむたんが悪魔かぁ~ww
PCの作業中に邪魔するのは手毬だったなw

怒りたいんだけど、怒れないんだよね~
腹が立っても「ダメでちょ!」なんて言っちゃうんだよね。(笑)
だって、可愛いんだもん♪

nekobociさん
コメレス遅くなってごめんなさい!
私も同じようにピートくん見ちゃいますからw(笑)
あれ?なんで尻尾が長い?なんて思っちゃいますからww
純情シオ…なってもらえたらいいんだけど~
破壊王!とか悪魔っ!とかしか呼んでもらえないんで^^;
あすまの性格の良さを見習ってもらいたいわ…(;´Д`)ノ
2008/10/18 21:59 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/293-752934f4
trackback
