Posted by shinon
 
[スポンサー広告
心はひとつ。。。
ここんとこバタバタっと、いろんなことがあって
一人で抱えることに限界感じたり
不安でどーにかなりそうだったり。。。

猫に関わることで、自分の何が変わったかっていうと
友達が変わったのね。
今までの友達にはない、もっと深~い深~い
身内に近いような感じの。

困ってても言えないでいると、そっとつついてくれる。
深い悩みも一緒に考えてくれる。

みんな猫友達。

ひとりじゃないんだな~って思ったよ。

感謝感謝!ひたすら感謝です。愛してますw

asuma.jpg
『あすま』は元気です!
昨日からフリーになりましたww
シオを追いかけ、れおを追いかけ、ブルマを追いかけ…
そして追いかけられての運動会。(;´Д`)ノ

かの・るぅ・りんは、いつものように全くの無関心で
楽しそうなのは男の子チームのみ。
珍しくシオがはしゃいでるのが妙…(地震でも来るのか?)

ゴハン命!ひたすらゴハンの要求をしてます^^ (笑)


あ、ほぼねこさんから素敵なプレゼントが届いた!
写真が撮れなかったから、次回の記事でお披露目しちゃおうw
ほぼねこさん、ありがとう^^



ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん




********************★********************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************





Posted by shinon
comment:1   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12 00:55 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/292-fb266da4
trackback
