スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
里親さん募集です

無事、良縁に恵まれることができました。
ありがとうございます!



緊急告知!!!

里親さん募集です!


母猫さんがいましたが、次の出産のため育児放棄され
数日一人ぼっちで過ごしていました。

ノミだらけで貧血が出ていますが、人懐こく可愛い子です。

IMG_0570.jpg
IMG_0553.jpg
IMG_0566.jpg

■『あすま』のプロフィール

愛称 ★ あすま(男の子)
月齢 ★ 約生後3ヶ月
体重 ★ 1.36キロ
毛色 ★ キジトラ
体調 ★ 良好
性格 ★ いつもゴロゴロ甘えています。遊ぶの大好き!元気な子です^^
状態 ★ 健康。今後ワクチン接種を予定しています。未去勢。
      エイズ白血病共に陰性。

■譲渡条件

・ペット可の住宅にお住まいの方に限ります。
・身分証明等の書類を提出して頂ける方。
・未成年者の方の応募には応じられません。
・最期まで責任と愛情を持って飼ってくださる方。
・完全室内飼いと、脱走の防止を約束してください。
・時期が来たら去勢手術を約束してください。
・様子がおかしい時は病院へ連れて行く等の適切な処置をしてください。
・仔猫は責任をもって自宅へお届けに伺います。
 ※お届けの際に「飼育環境に問題がある」と当方で判断した場合、
   仔猫はお渡しできません。

・お届けの際に記念撮影をさせて頂きます。
・お届けの後も最低半年に1回は写真付きで連絡を頂ける事を約束してください。
・誓約書にサイン及び捺印を頂ける方。   
・血液検査と健康診断(フロントライン含む)費用5千円。
 ワクチン後の仔猫については(初回と追加接種で計6千円)のご負担をお願いします。
・遠方のお届けの場合には交通費のご負担をお願いします。

■応募について

フリーメール、携帯メールのアドレスは不可とさせて頂きます。
『譲渡条件』を良くお読み頂き、ご理解頂いたうえで、快諾してくださる方は
以下の内容を記載してメールフォームより送信してください。
また、メールの件名は『あすま』の里親募集の件』としてください。

・ご氏名
・ご住所
・お電話番号(携帯不可)
・家族構成(ペット含む)とそれぞれの方の年齢 
・『あすま』を選んで下さった理由
大人しく療養するつもりでしたが…

私の猫アンテナは、休む間もなく受信を続けているようです。。

今日、三重県からhimeko姉さん が来てくれました。
先日保護した『いのり』を預かってくれるために。

我が家のニャンズは、成猫さんの受け入れ態勢が
全く無理なようなので、『いのり』に負担を掛けないように
第二保育園への入園が決まりました。
今後とも、引き続き『いのり』をどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

我が家へ来るお客さんにしては珍しく
シオが可愛いと仰るhimeko姉さん…
たくさん遊んでくれてありがとうございました~♪

l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん

新しい家族を探しています!!

里親募集中!!




********************★********************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************
Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
いのちゃん☆
あすまくんって、ド渋な名前っすね(笑)
himeko姉的、NARUTOベスト5に入るカッコよさ・・・
さすが!ピッタリはまってます!!

それにしてもmore欄があるとわ・・・油断してました^^;
いのちゃん今日も人には(笑)ご機嫌で、
『ナデナデして~☆』って来てくれましたよ~
昨日は夕方からフリーにしてみて、
夜はケージで寝ていただきましたが、
今日は夜もフリーにしてみます☆
昨日、預かり猫さん用に【ねこの首輪工房】で発注した
首輪(白地にピンクのストライプ)も付けていただいて、
特に気にする様子もなく、ゴロゴロ・・・

また、いつでも遊びに来てくださいね☆
(絶対来てくださいねっ!!)
2008/10/01 11:23 | | edit posted by himeko姉
『あすま』くんの「Zzzz…」なお写真、バナー用にお借りしました。(__)
2008/10/02 22:36 | | edit posted by yae
himeko姉さん
『あすま』渋いっしょ♪

いのは、腰砕けになるほどの可愛さ。
ひなたと一緒にいるところが見てみたかったりするww
きっと一緒に過ごしていたんだろうな…
でも、ひなたといのが揃ったら
どんなパワフルな遊び方するんだろうか。
それ考えるとちょっと怖いな。(笑)

>絶対来てくださいねっ!!
行くからーっ!来るなって言われても絶対行くからーーっ!

yaeさん
ありがとww
さっき見てきた^^
がんばるじょ♪(´艸`)
2008/10/02 23:30 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/291-5bc0d4b2
trackback
