スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
ワクチン接種してきました~
『ひなた』にそっくりな保護猫さん。
いくら待っても、飼い主さんからの連絡はありません!(怒)

今後の予定もあるので、ワクチン接種行って来ました~w

接種証明書に名前を記入してもらいたかったので、
ずっと名前を考えながら向かいましたょ^^

『ヒナタ』 『テマリ』ときたら…

『いの』!!!

そのままじゃ色とか模様からして、まるでイノシシみたいだから
『り』をつけて『いのり』ちゃん♪

IMG_0489.jpg

前回、大暴れだったから先生とAHTさん3人でタオルで包んで
抱え込み大作戦だった。

今回は、三度の飯よりおもちゃが好きな子なので
おもちゃ持参で行ってきた。

すっごく唸って威嚇をしても、猫じゃらしを振れば

あらふしぎ!

すっかりご機嫌で遊び出す。
診察台の上で、先生待ちの時も注射の最中も
猫じゃらし振る!振る!
めっさ笑われましたがなww (´艸`)
そして、おもいっきし可愛いですがなwww (〃∇〃) てれっ☆

人間の子どものようで笑える^^

そんなご機嫌な『いーちゃん』と正反対の姫は…


fukigen_1.jpg

かのたんは、どんな貢物を捧げても
頑なに診察を拒否です!(´Д`;)(´Д`;)

バタバタと家へ帰ると、何だか切ない顔した男がひとり…

なんですか?
なんか言いたいことでもあるんですか!?


IMG_0458.jpg

そーですね。

そりゃ、さぞかしカッコいいでしょーね。


ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん

新しい家族を探しています!!

里親募集中!!




********************★********************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************



Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
お手々…。
大丈夫??

この前は色々とお話しを聞いてくれたりアドバイスありがとでしたっ!!
またまた感謝ですぅ~♪

本当に、この子、ひなたさんにそっくりでビックリしてます。

お互い、色々な想いはあるけれど、これからも自分が出来るベストな事を模索しながら一生懸命、頑張りましょう♪
なんか、shinonさんとお話しすると本当に迷いとか悩みが消えてしまう私だったりします♪(*^^*)

本当に、いつもありがとう。(__)
2008/09/25 23:18 | | edit posted by yae
ハハハハ~ 診察中に猫ジャラシを一生懸命にふるshinonさん
想像したら可笑しくて笑ってしまいました。
「いのり」ちゃんか!!
shinonさんの気持が現れているような名前ですね。

お姫様は、かなりのご立腹のご様子(笑)
怪我人もなく無事終わりましたか!?

あっ! もうひとりご立腹のお方が
紫音くん、次々に現れる新入りさんに
むかついていらっしゃるのでは(笑)
2008/09/28 16:01 | | edit posted by nekoboci
yaeさん
こちらこそありがとー♪
手は何とか回復に向かっておりますw
まだまだ字を書くのが難しい…^^;
タイプもめっさ遅いです(汗
またたくさんお話しよね~♪

nekobociさん
お返事遅くってごめんなさい!
病院で猫じゃらし…
先生にメッチャ笑われましたよw

たくさんの人からの「祈り」がこもってます^^
幸せになって欲しいですw

シオの機嫌は…聞かないことにしてます。(笑)
2008/10/02 23:23 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/289-7e2cee1e
trackback
