スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
ある意味『ブーメラン』??
ひーちゃん、お帰りー♪
inori_1_20080919221649.jpg

帰って来るの早かったねーー♪(´艸`)
inori_2.jpg

ひーちゃん?

あれ?ひーちゃんっ!?


inori_3.jpg

微妙にちがーーーーうっ!

※携帯画像でゴメンなさいm(__)m

朝、主任から電話。

主:「あ、shinonさん?裏口に猫がいて困ってるんだけど…」
私:「どーいうこと?」
主:「離れないから、中にも入れないし出掛けることもできなくって…」
私:「急いで向かいます!」

相当困った様子の主任。
事故に遭ったら困るから、置いて出掛かけれないと。

到着して、見上げると(裏口は2Fにある)思わず口から出た
「ひーちゃん?」
その場にいた社長も同時にひなたの名前が出た。

クリソツ…

よーく見ると、額に『M』があるのと顔が若干丸いこと。
なんだかんだで他の社員さんにも確認したところ、
朝7:30には2Fのドア付近にいたそうで…
どー見ても姉妹だろ…(´Д`;)(´Д`;)

すっごくフレンドリーで、甘えたくてしょーがない!
みんなのデスクに回っては、PCの上で前足フミフミ。
連れて帰るワケにはいかないので、とりあえず
置いていこうかと思ったけど、夜はセキュリティーが
かかってしまうので、にゃんこにも反応してしまう…

悩みに悩んだ結果、連れて帰ることに。

血液検査は問題ないけど、ひなたと同じく肝臓の数値が高い。
なんなんだろーね^^;

オカンからの罵声を浴びながら心でつぶやく。
「ここは、私の家じゃ!文句あるなら出てけ!」
いや、若干声に出ていたかもしれん…
オカンが一番の私のストレス…(メ-_-)

ハイ、振り出しに戻りました。。。

にゃんこのばあやさん、お見事です!
判らないだろうな~って思った私がおバカでした^^

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん

新しい家族を探しています!!

里親募集中!!




********************★********************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************




Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
そっくり!?
(◎0◎)! そっくりぃ~~!?

ひなたちゃん帰されてきたのかと思いました。

この子、今まで何処に居たのでしょうか!?
野良猫さんという感じでもないし?
フレンドリーで甘えたさん♪
ひなたちゃんと一緒に何処かのおうちで飼われていた!?
ひなたちゃんを捨て、またこの子を捨てたのでしょうか!!
こんな可愛い子達を次々捨てるのか(怒)

shinonさん、良いご縁で2にゃんが幸せを掴み
ホッとされたのもつかの間
またまた、ひなたちゃんの姉妹(女の子?)が転がり込むとは!!
振り出しですか・・・

2008/09/21 14:01 | | edit posted by nekoboci
こんばんわ
本当にそっくり! まちがいなく、ひなたの姉妹ですね…こんなに可愛いのに…捨てたんだとしたら許せませんね。生き物をなんだと(#-_-)

こちらは、2人と2匹、元気に駆け回っています。ひなたも大分慣れてきたのか、眠い時限定で甘えてきてくれますよ(´ー`)

ひなてまのあまりの可愛らしさに、猫HPでも作ろうかと…いつになることやらって感じですけど _| ̄|○
2008/09/23 20:15 | | edit posted by K
nekobociさん
そっくりでしょーっ!
すっごく人慣れしてて、ベッタリな子。
ひなたと性格は違うけど、見た目は瓜二つ!
飼い猫さんってのは、間違いないです。
会社では、この子に里親さんが見つかる頃に
またそっくりな子が現れたりしてね~
なんて話で盛り上がっています…
前回はポスター貼りだけだったけど
今回は、ポスティングしまくりですよ。
もちろん、鬼のような顔をしながらね!ヾ(*`Д´*)ノ"

Kさん
こんばんは~♪
そっくりでしょ!私も驚いたもんっ!!
最初見たときは、「ひなた??」って思わず口から出たほど。
うちへ連れて帰ってからも、私も娘も
「ひーちゃん」って間違えて呼んでしまう始末。
ポスティングしたけど、全く連絡なし…
間違いなく飼育放棄です。(怒)

てても大きくなっただろうなぁ…
ひなた、慣れてきましたか!
甘えると可愛いんですよね~♪(´艸`)

猫HP!!!!楽しみですwww
仕事よりHP成作優先ってことで宜しくw
2008/09/23 21:55 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/288-9785102b
trackback
