スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
直球
朝から晩までストーキング被害に遭ってます。(猫ですが何か)

皆さんは、おうちのにゃんこさんたちから何て呼ばれてますか?
(軽く妄想の世界に入ります)
我が家ではきっと、
れお→マイハニー
かの・るぅ・凛音ちゃん・ブルマ→ママ
だと思われますが、問題はコイツ。

IMG_0755_20080917223542.jpg

シオは絶対に『おばさん』と呼んでいるに違いない!
まぁ、いいんだけれども。

ところで、先日新しいお家へと旅立った
ひなた&手毬のパパさんからご報告入りました~!

感無量であります!

勤め先での保護だったひな&てま。
それも一緒にお嫁入りだなんて、なんていうご縁!!
入社したてなのに、それも研修生なのに寿退社!?(違

私がまだなのに寿退社っ!(2回言ってみた)

うらやましいわぁー

私はいつになるのかしら?

IMG_0767_20080917223549.jpg

う、うるせーよ。お前。

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん

新しい家族を探しています!!

里親募集中!!




********************★********************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************

Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚祝!!★゚+。*゚
てまたん、ひなたんよかったね☆
優しい家族が見つかって(ノД`)グスン

さて、我が家での呼び名は
姫子→おぃっっ(名前ですらない)
桜子→ねぇねぇ(以下同文)
凛花→なぁなぁ(以下同文・・・)
預かりニャンズ→ママ~♪

に違いないです(ノ; ̄◇ ̄)ノ
うぅっ(泣)
いいんですけどね・・・
預かりニャンズの無邪気さが身にしみます・・・
2008/09/18 16:08 | | edit posted by himeko姉
思い出した・・・
 そーいや、取引先の会社の社長令嬢
けっこう男前のトコに嫁いだんだけど
3ヶ月で離婚して、また父親の会社に
戻って来たんです・・・2度もね
付いたアダ名が「ブーメラン」です

ニャーがなんて呼んでるか・・・
恐らくへーすけ以外はとーちゃん
で、へーすけは「コレ」か「ソチ」かなぁ・・・
2008/09/18 23:05 | | edit posted by にゃんこのとうさん
himeko姉さん
>名前ですらない
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ!!ウケるしっ!
預かりニャンズの健気さったらないよね~♪わかるわかる!
ママ。なのかママ~♪なのかっていうのも1にゃんずつ違うよねww
しかし、笑えるーーーっ!

にゃんこのとうさん
2度戻ったらブーメランですか!
なるほど~!って納得してる場合じゃない!!
私も後一回で『ブーメラン』じゃないですかぁ…
しかし、3ヶ月で離婚ってのもすごいですね^^;

とうさんさんのとこのニャンズも頷けますねw
へーちゃん…なるほど、そう呼んでそうですww
2008/09/19 22:14 | | edit posted by shinon
何と呼ばれているのやら!?
うちでは何て呼んでくれているのかしら!?
何せ、「トイレを綺麗にしてよ!」
「寝心地の良い寝場所を作って!」
「早く、ごはん出して!」
と要求ばかりされて、こき使われています(笑)
まっ、お手伝いさんのようなものですから^^;

シオン君、まるで我が家のピート!!
ピートも私のこと「おばさん」と呼んでいそうです(笑)
2008/09/21 13:47 | | edit posted by nekoboci
nekobociさん
さっすがピートくん!!
シオと同じキャラですな~♪(´艸`)

いわゆる召使い状態ですよねw
それでもいいんだと思ってしまう…
にゃんこは、人間を使うのがうまい!
機嫌を取るべく、せっせと働くのみですニャ^^
2008/09/23 21:45 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/287-a0037112
trackback
