スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
甘えん坊に変身☆
我が家のニャンズ、昨日から甘えんぼ王子&姫に変身!

みんな私のストーカー化してますよ。(笑)
ブルマは、しまおとのお別れ以来、すっかり甘えん坊に
変わったけれど、今回また手毬との別れが
彼を更なる甘えん坊王子に拍車をかけたみたいです。

みんなには、いろいろ我慢させちゃったね!ごめんね!
仔猫がいると、甘えるのをグッと我慢の
お兄ちゃん&お姉ちゃん達。
これから一杯遊ぼうねっ!

ひとつ進歩!
やっとれおがカメラに慣れてくれましたw (´艸`)
IMG_0473.jpg

これからやっと撮りまくれるぞ~w

今までは、手毬が撮り易かったのよ。
毛の配色がよいのね~w
IMG_0352.jpg

ブルマが、なかなか上手く撮れない…(´Д`;)
勉強しなきゃなー。。。
コレ、宝の持ち腐れっていうんだよなぁ~(汗)

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん

新しい家族を探しています!!

里親募集中!!




********************★********************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************
Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
おつかれさま
お兄ちゃんお姉ちゃん達偉かったね。

良いカメラで キッスしてあげてねv-23←なんだかな(爆)
私も持ち腐れなのよ(;´∀`)
2008/09/15 00:27 | | edit posted by パン粉
かわいー♪
ダーリンの首輪のチラ見・・・ぷぷぷぷぷ♪
2008/09/16 15:34 | | edit posted by ほぼねこ
お邪魔します
9/13の記事に載せていただいた、Y家のKです。今回はご報告と、お礼をと思いましてお邪魔させていただきました( ´ー`)

ひなたと手毬、毎日家中を駆け巡っていますよ~。最近、ひなたが手毬と遊ぶ時、少し手加減してくれるようになったかな、といった感じで、ちょっと一安心です。

ひなたと手毬を託していただいて、本当にありがとうございました。誠心誠意、可愛がって大事に育てますねヽ( ´∀`)ノ

P.S.
是非、いずれまた我が家にいらしてください。その時は、家族総出の2人と2匹でお迎えしますよ! もちろん、料理もおつけして(笑
2008/09/17 12:57 | | edit posted by K
パン粉さん
ありがと☆
よいカメラでキッスv-413したいのは
山々なのだけれど、どうやっていいんだかサッパリ…

お互い、持ち腐れ気味ね…(ォィ

ほぼねこさん
(〃∇〃) てれっ☆見ちゃった?
すっごくダーリンに似合うでしょv-413v-346(壊れ気味)

Kさん
わぁ~!いらっしゃいませww
お届け時はありがとうございました!
奥様から、タワーに乗ったひなたの写メ頂きました!
嬉しいです!!
ひなたが嬉しそうに走り回る姿には感無量でした。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

是非!是非!呼んで下さい!
ウパさんに会いたい♪コミックも読みたい♪(笑)
ひな&てまに会いたい♪
手料理、楽しみですw (結局それかぃっ! 笑)
2008/09/17 21:30 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/286-ebf850c9
trackback
