スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
新しい一歩!
12日に、『ひなた』『手毬』が新しいお家に旅立ちました。
新しいパパ&ママは、迎え入れ準備に大忙し!!
PCメールだったのが、携帯メールに変わり
たっくさん嬉しい質問をしてくれました。

フードの準備・トイレの準備・食器は?猫砂は?
聞かれるたびに私の中の不安が消えていきますww

大切に想ってくれてるんだなぁ~って!(´艸`)

出発の時間まで時計と睨めっこ。

仕事から帰って、てまたんの顔を見て(ノД`)グスン
ひなたを抱っこしては(´Д⊂グスン
いつものことだ…(苦笑)

ひなた&手毬の保護で大活躍だった社長も同行!
保護から旅立ちまで見守って下さいました。

新しいお家、Y家へ到着!
ニャンコグッズがずら~っと揃っているww
2日後にタワーが届くとのこと!!!スゴイ^^
そこへ仕事から帰宅したご主人とご対面。
「おぉっ!手毬~♪ひなた~♪可愛い~っ!!」
とても呼び慣れた感じで初対面。

新しい名前を伺ったところ、なんとそのままの名前で!
ということで、これからも【ひなた】【手毬】のままですw

Y家には、ウーパールーパーが3匹いてすっごく可愛い♪
ウパのアロちゃん・クロちゃん・マロちゃんも、とても素晴らしい環境で
暮らしていました。
ウパさんの話で大盛り上がり!!
手料理がお得意というご主人。次回楽しみにしてます♪(強調!)

パパとひなた♪遊びたいばっかりでじっとしてません!
IMG_0384.jpg
ママと手毬♪探検に行きたくてソワソワ!
IMG_0386.jpg
みなしゃん、応援ありがとうございましゅ!幸せになりましゅ^^
IMG_0388.jpg
里親様のご了承の元、画像処理せず掲載してます。

一日経った今日、「すっごく可愛いです!」と報告がありました。
ひなたが環境に慣れるまで、手が掛かるかもしれませんが
長い目で見て頂けるとのお言葉に、安心して託すことができました。

今日まで、ひなた&手毬の幸せを願って下さいました皆様へ
この場を借りて、御礼申し上げます。
ありがとうございました!m(__)m

ひーちゃん!ててちゃん!幸せになるんだよーー!

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん

新しい家族を探しています!!

里親募集中!!




********************★********************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************
Posted by shinon
comment:9   trackback:0
[新しい家族の元へ!]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
てまたん、ひなたん、新しい一歩を歩み始めたんですね^^
とっても優しそうなご家族で私まで嬉しくなってしまいました☆

shinonさん、社長さん、本当にお疲れ様でした!
2008/09/13 20:48 | | edit posted by himeko姉
良かった!良かった!
しーちゃん、また、涙雨だね~!
いいさ、いいさ、こんなにHAPPYな涙なら、
泣いていいともサ!
新しいパパ、ママ、優しそうで、
全身から、いとおしさのオーラが!!
安心して托すことが出来て、良かった!
しーちゃん、長い間、本当にご苦労さまでした。
2008/09/13 23:08 | | edit posted by にゃんこのばあや
himeko姉さん
すっごく優しそうなご夫婦で、初対面なのに
私もすっごく楽しい時間が過ごせた☆
感動したのは、ひなたが広い部屋を走り回ってる姿!
嬉しそうに走って走って!(笑)
今まで一人ぼっちで可哀想な思いさせてきたから、
ひなたには絶対に幸せになって欲しい!
もちろん、ててにもねw
電波、ありがとww

にゃんこのばあやさん
ありがとうございました!m(__)m
それがね~、今回は里親さんのお宅で
涙が出なかったんですよ~!
初めてのお宅へ、置いて帰るっていう気がしなかったんですよ。
ご主人が帰宅された時の最初の言葉がね、
「てまり~♪ひなた~♪」だったからホント自然でね^^
行く前までの涙が嘘のよう!(笑)
頭の中は、どうしよう!がグルグル回ってたのにww
私にとっても最高の日になりましたww
2008/09/13 23:21 | | edit posted by shinon
2にゃん一緒とはラッキー♪
手毬ちゃん、ひなたちゃんおめでとう!!
これからも一緒に暮らしていけるとは幸せですね。
優しいご夫婦に抱かれて、ここの子ですよというお顔してますよ(笑)

shinonさん、寂し涙じゃなくて嬉涙ですよね・・・
2008/09/13 23:40 | | edit posted by nekoboci
キミニサチアレ!!!
手毬ちゃん、ひなたちゃん一緒でよかったね!!
新しい環境にも、ふたり一緒ならすぐに慣れるね。^^
素敵なご縁結び、お慶び申し上げます。
手毬ちゃん、ひなたちゃん、
君たちの大切な家族と共に末永く幸せにね!!!
2008/09/14 01:02 | | edit posted by 麟太郎
忍術を携えて・・・
 優しそうな方達ですね
毎日、手毬ちゃんとひなたちゃんを
モニターの前で名前を呼びながら
目を細めていたんでしょうね・・・
特に不思議忍術を楽しみにしながらw
カワウソ変化に白眼、秀逸ですよ
聖藍にカワウソ変化を望んだのですが
無理でしたね アレ特殊技能です

 手毬ちゃん、ひなたちゃん!
幸せへの第一歩を歩みだした君達に
私からと我が家のニャー一同から
おめでとう! パパさんとママさんに
メイッパイ可愛がって貰って
たくさん楽しい思い出を貰うんだよ

2008/09/14 16:35 | | edit posted by にゃんこのとうさん
nekobociさん
ありがとうございます!
2にゃん一緒にお話し頂けるなんて驚きでした!
奥様がひなたを、ご主人が手毬を気に入って下さってて
仲良く一緒の所にいるのなら、これからも一緒で。
とお考え下さったのです^^

嬉しい&淋しいの微妙な涙で、どうしようもない複雑な気持ちになるのは
毎度のことです…(苦笑)
お渡しした後は、最高に嬉しいですよ!

麟太郎さん
ありがとうございます!
すっかり名前も呼び慣れてて、聞けば
『エアー可愛がり』をしていたそうで!(笑)
最高っ!嬉しいです♪(´艸`)

にゃんこのとうさんさん
ありがとうございます!
ひなたも手毬も、今までになく手の掛かった子で
とても強烈に印象深い子達でした。
優しい笑顔で迎えて下さり、ご主人の第一声で
「あぁ、本当に望まれていたんだ」と安堵の気持ちになりました。
↑の麟太郎さんへのレスにも書きましたが、
『エアー可愛がり』!!これですねw
呼び慣れていて当然です^^
ご縁が繋がるってことは、本当に幸せで喜ばしく、とっても嬉しいです!

聖藍ちゃん…修行積んで、予定しているカワウソ祭りに
是非参加して下さいw
あ、新しい忍術でも可です^^
2008/09/14 22:28 | | edit posted by shinon
やった~~!!shinonさんお疲れさま^^
おぉー!ひなたちゃん、手毬ちゃんご一緒の
縁組だったんですか?!
それはまた喜ばしいことでしたね~
パパさんもママさんも優しそうなステキな方々で
ほんとに良かったですね。
shinonさんの優しさの連鎖ですね~
しかし、ひーちゃんもてまたんも
なんという強運の持ち主なのか。
shinonさんを通過すると強運のパワーが
アップするのかしらん??
Y家の方々に幸多かれと祈っておりまーす♪
2008/09/16 15:11 | | edit posted by ほぼねこ
ほぼねこさん
ひゃっほぉ~い♪驚いた?私も驚いたよ!(笑)
まさか一緒にだなんてねw
送り出すほうは、2にゃん一緒だと安心できるから
お勧めしたいけど、なかなかそうは行かない。
でも、ひな&てま一緒に!って聞いた時は
(°▽°;) エッ!?ホントに??
そんな感じw
嬉しいよ!ホントに嬉しい!!
幸せになって欲しかったから☆☆
応援してくれてありがとねっ!
2008/09/17 21:17 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/285-f7139226
trackback
