スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
カワウソ変化に続く!
デジイチを購入したにも拘らず、携帯画像で意味不明…
部屋のオブジェとして光り輝いている今日この頃
皆様いかがお過ごしですか?

新たな忍術をてまたんが初披露!!!

カワウソ先生は、世にも恐ろしい術を持っている。
今までに披露していないが、それはカメラを構えることすら
恐ろしく、腸がねじれるほど笑えて あまりの恐ろしさに
手が震えて写真を撮ることができなかったためだ…

日々、辛い修行の日々を乗り越え
新しい家族の元へ旅立つために、日夜努力した甲斐あって
今日ここに!!!

それは…

白眼(びゃくがん)皆伝!!!
tete_syaringan_1.jpg

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

tete_syaringan.jpg

あぁ、てまたん!よくぞここまで…(T_T) ウルウル

新しく家族になるパパ・ママ!
てまたんは眠る時、ほぼこの状態なのです。
この寝顔で、かなり腹筋鍛えられますよ!(笑)
毎日飽きるほど見ても笑えますからwww

カワウソ先生はもっと完璧なのですが、てまたんはまだ小さい!
この若さでよくぞここまで頑張った!

さぁ、カワウソ変化に続き挑戦者は現るのか!?
(ちなみに、先生は写輪眼も会得済み)

ててったら、どうしてあんな変顔するのかしら~?やぁねぇhinata_koro.jpg
コロ~ンで甘えるひなたん^^ 超かわゆすw

※『てて』とは現在の手毬の愛称w
 『ててちゃん』『てまたん』と呼ばれてます^^


ばあやさんhimeko姉さん、挑戦します??(´艸`)
あ、別にニャーじゃなくて本人でも歓迎しますが。(笑)
私的には、逆にそっちの方が盛り上がるんですが。いかが?
また画像どんどん送って下さいww

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん

新しい家族を探しています!!

里親募集中!!




********************★********************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************
Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
白眼皆伝!!恐れ入りました!
いや~!ビックリしました!
心臓に悪いです。
こんな画像、デジイチで撮ったら怖過ぎますから、携帯でけっこう!

ダメ!私は怖すぎて、笑えませ~ん!
夜、ベッドで、こんな顔して寝ていたら、心臓が止まります。

人間でもいいの?
でも、じいやの心臓が止まると困るので、辞退させていただきます。
誰も、修行しないよう、よく言っとこうっと!
2008/09/06 14:24 | | edit posted by にゃんこのばあや
凄い!! よくぞここまで習得されました。
(◎0◎)~~恐ろしいです。
可愛い手毬ちゃんのお顔が・・・
ニンニンでこんなに変貌されるとは!?
ばあやさんではなくとも心臓に悪いです(笑)
これより凄い術の持ち主カワウソ先生のニンニン見てみたい。
怖いもの見たさです。
2008/09/07 15:03 | | edit posted by nekoboci
にゃんこのばあやさん
nekobociさん

レスが遅くなって申し訳ありません!
目を閉じて可愛く眠るなんて、手毬にはありません!
仔猫は写真撮るのが難しいから、ついつい
撮りやすい寝顔が多くなっちゃうんだけど、
寝顔が怖いから、なかなか可愛い写真が撮れなかった^^;

ブルマの寝顔…?
これまた凄いっスよ!!!!
楽しみにしててください^^
2008/09/13 19:51 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/284-0af9c8c8
trackback
