Posted by shinon
 
[スポンサー広告
届いたっ!
頼んであった首輪が今日届いた!(´艸`)
れお&かの&シオ&るぅが小さかった頃、麟太郎氏
に教えてもらったお店でやっとこさ注文!
首輪選ぶのに、一体何年かかってるんだヾ(*`Д´*)ノ"って
突っ込まれそうだけど…
種類が豊富すぎて選べない!!

「れおもかのたんも可愛いからこれが似合うかも~!」φ(..)カキカキ

―― 何日か経過

「れおったら、お兄ちゃんらしくなったからこっちの方が似合うわ!」
φ(..)カキカキ

―― またまた経過

「れおは大きくなったらサッカー選手になるんだからサッカーボールのにしよう!」

φ(..)カキカキ…  φ(..)カキカキ…

メモばっか増えてね…

なんとか選んでも、麟太郎家で可愛いお魚柄の首輪を見て
更に悩んだり。そしたら2年位経っちゃった!(σ‐ ̄)ホジホジ

9月13日に、東海大地震だとかって言うウワサを耳にして
こりゃ、早よせにゃならん!と焦ったわけ。
とりあえず選んで、またお着替え用に買えばいいじゃん♪
なんて、セレブ的発想でやっと注文。

wakka_20080904223714.jpg

さぁ、どれが誰のでしょーか?
全問正解した方のニャンコには、なんかいーもの送ります^^
ニャンコがいない方が正解した場合も、
必然的にニャンコ大喜びグッズ送りつけます^^ 
別に嫌がらせじゃないです。
ブルマと手毬は解っちゃいますね~(´艸`)
上の写真は、届きたてのホヤホヤで会社で開封しました。
したがって、ニャーたちのサイズに合わせてません~w

長期戦を覚悟していた、ひなたん&てまたん。
首輪が届いた日に、お届けの日が確定した!オーマイガー!
私がつけた名前でね…
しかも、家の電話番号入ってるしね…。(´Д`;)

そして、私が気に入ってるのがブルマのタグ。
wakka_b_20080904223723.jpg

おっと!『留男』を入れるの忘れた…!

似合ってるてまたんw
tete.jpg

れおには、恐る恐る装着させて頂きましたが
気付いていらっしゃらないご様子ww(´艸`)
やっぱ軽いからね♪柔らかいし♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

xブルマもかのたんも、全く見えてませんけどいいんです。
それでいいんです…(´Д⊂グスン

ひなた&手毬は12日にお届けが決まりました!
ひなたは、広い部屋でフリーになったことがないので
若干不安ではありますが、(何しろパワフルなので)
お伝えした上で、お試しから入りますw


ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん

新しい家族を探しています!!

里親募集中!!




********************★********************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************
Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
難しい・・・
・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)上から、
ピンク→花音ちゃん
赤→凛音ちゃん
黄緑→ひなたん
赤→てまたん
黄色→琉音ちゃん
虹(濃)→玲音くん
ボーダー→シオくん
虹(薄)→ブルマくん ですかね・・・

それにしても、てまたん似合いすぎっ!
(ブルマ)ってミドルネームみたいでカッコいいですよ~(≧∀≦)!

お届け日も決まったんですね^^
いいご縁が繋がるといいですね☆
また、三重から電波送っときます!!
2008/09/04 23:42 | | edit posted by himeko姉
2年は、かかり過ぎです!!
や~!てまタン可愛い~!!
これ、縮緬(チリメン)のような布地のではない?
だとしたら、家の桜ママとお揃いよ~!
同じ柄で色違いが、チロベエ!この子たちは、いつでもペアルックなの。オホホホ・・・。
ブルマ君や他の子が付けたところも、
デジイチで撮って見せてね~!
ウチも千雪姫は、首輪まったくダメだったのが、ここの軽量だと大丈夫でした。
私は、麟太郎さんに実物を見せてもらった、その夜に発注しました!
(何時間もパソコンに貼り付いていましたが。v-356
2008/09/06 14:17 | | edit posted by にゃんこのばあや
himeko姉さん
惜しいなぁ…男の子はみんな正解!
いつも電波ありがとう!!!
しかと受け取って、お届け行ってきました~☆
いつもありがとうございます^^

にゃんこのばあやさん
だってたくさん種類ありすぎなんだも~ん!
桜ママとお揃いwww
今日は決めるぞ!ってメモを片手に見るんだけど、
あ!新作が!!とかね、せっかく作るなら
一番似合うものがいいじゃないですか~!
みんな気にせずに着けてくれてるので
また違うものを2年かけて選びますw(ぇ
2008/09/13 19:47 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/283-f0dd93e5
trackback
