スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
通院も一段落w
スミマセン!(いきなりかぃっ)
本日、画像全くなしですm(__)m

ニャーたちの通院も一段落して、ホッと一息w
26日に、ひなたの避妊手術の予約してきました。
ワクチン接種できるのか…
避妊手術は可能なのか…
先生と相談しながら検査をしてきましたが、数値も落ち着いたし
ワクチン後も、ドキドキではありましたが
アレルギー反応も出ず良好!!
もう、心配するような問題もなく健康優良児となりました~!(^▽^喜)v

手毬はというと…
下痢P続きで、診てもらったところ
ワクチンのアレルギー反応が原因とのこと。
来期のワクチンは、メーカーの違うものを接種して
それでも合わないようだったら、今後ワクチンは
接種しない方が良いだろうとのこと。

もし、今後入院するような事態になった場合は
現在通院している病院だと、隔離室があるので
ウイルスに感染したりっていう心配がないので
ワクチン未接種でも心配はないと仰ってました。
ワクチン以外では何の問題もなく、体調も良好ですww


私は…

ワンピースを50巻まで読みました。
ナルトを43巻まで読みました。
コミック漬けでワッショイでした…(´Д`;)
なんて淋しい盆休みなんでしょ(涙)
去年の連休は、確か仔にゃん8匹で大騒ぎだったなぁ
来年は遊ぶぞーっヽ(´▽`)/ って言ってような気がしないでもない。^^;

まぁね
身体も休めねばいかんかったし、
修行中のイタズラっ子もいることだし、うん。
来年こそは!だねw

っていうか、
てまたん、顔小っさ!めっさ小顔です!
なんかバランス悪いような気がしてたんだけど、
顔が小さいから身体が大きく見える。
ブルマが仔にゃんの頃は2頭身(笑)だったのに。
小顔のモデル体型!お勧め手毬ですww

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん

新しい家族を探しています!!

里親募集中!!




********************★********************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************
Posted by shinon
comment:6   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
通院お疲れ様でした。
ひと段落するとホッとしますよね。
ひなたちゃん、異常なしなんですね☆よかった☆
手毬たんワクチンアレルギーですか・・・
ウチのお姫様も去年5種のワクチンを打ったとき、
顔がパンパンに腫れてしまいました^^;
今年はちょっと考えないと・・・

ウチにもワンピース・ナルト全巻あります☆
ワンピースを読むと、いつも感動して泣いてしまいます^^;
ゾロとカカシ先生・・・好みも同じ・・・
shinonさん、同じ匂いがしますっ!!
2008/08/18 12:55 | | edit posted by himeko姉
お疲れさま~!
通院も一段落して、ホッと一息
これ、よーーーく、分かります!
私も、必死でした。
無我夢中だったもんで、じいやに「わし、マンションでも借りて、住もうかな・・・。」
と言われてしまいましたから。(-。-;)
ひなたちゃん、無事、手術が済みますように!
手毬ちゃんは、ワクチンのアレルギーかぁ~。厳しいネ。
身体に合うのがあるといいけど・・・。

マンガの読み疲れも、ご苦労サン!(笑)
2008/08/19 15:12 | | edit posted by にゃんこのばあや
コメントありがとうございます!
himeko姉さん
ありがと^^
顔腫れましたかっっ!!
あれは焦るよね…まじで( ̄Д ̄;;
里子に出た凛音ちゃんのこども達の中にも
アレルギー反応起す子がいるので
結構、確立は高いんだな~って思ったょ。
ひなたのワクチンの時に、レオカノルゥも
接種したんだけど、何だかドキドキしちゃった…

>shinonさん、同じ匂いがしますっ!!
クンクン…
ほんとだ同じひほひがする…(笑)
かっこいいよねぇ~(´艸`)

にゃんこのばあやさん
じいやさんったら、自分が構ってもらえないからって~
いじけちゃった?(笑)

っていうか、ばあやさん!
ばあやさんに里親さん紹介するなら
私の方が先ですよーーーーっ!!
私は現在募集中ですからねw
私の募集もかけて下さい!!!m(__)m
あー、どこかに良いご縁ないかなぁ^^;(切実)
2008/08/20 21:59 | | edit posted by shinon
お疲れさま
お久しぶりです^。^
皆様人間様はお元気でしょうか?⌒_⌒

いちぞやはお見舞いとアドバイスありがとうございました。
わたしは何とかやってるけど、shinonさんの方が大変そうね。
言葉が話せないから ものっそ気を遣うよねー。無理をしないでね。

ブログ更新もぼちぼちやっていきたいとおもってるよ^。^
2008/08/29 14:34 | | edit posted by パン粉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/02 20:46 | | edit posted by
パン粉さん
お久しぶり!
人間家族はアリさんのごとくワラワラしとります。
長女の仕事はシフト制で休みが不定期。
みゆは、バイトに遊びに飛び回ってるよw
私はもうひとつ体が欲しいな…
そう。コピーロボット欲しい!

パン粉さんも無理は禁物だよ!^^
2008/09/03 23:35 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/280-34f1edd1
trackback
