スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
持つべきものは…
昨日、精魂尽き果てたため画像がupできず…
という失態をやらかしましたが――

みーたんありがとーーっ!

無事、解決の運びとなりました。ハイ

てまたんが下痢Pで(多分食べ過ぎ)元気一杯ではありますが
ひーちゃんとの修行タイムは、ほんの短い時間になってます。

今日は、ほとんどの時間をひーちゃんと過ごしたけど
なんと一回も噛まれず!

噛まれずっ!!(強調してみた)

非常にマッタリとした時間(しかもかなりの長時間!)を
感動しながら寝込んでました。
なんて幸せ…(感涙)

これも全て私の手毬先生のお陰!
後は、安心してご縁を探すのみです^^

修行の時間が待ち遠しいひーちゃん^^ひなた

午前と午後に1時間ずつ修行があります。
修行が終わると…

精も魂も尽き果てた、先生の姿が見られます。手毬先生

それと同時に、完全に息の上がったひなたw
ひなた

無理するんじゃねーぞ!とコメント&メール下さった皆様
いつもいつもご心配お掛けしましてゴメンナサイm(__)m
ま、ストレスが原因ってことは判っておりまして
その根源もハッキリしておりますです

決して、手毬やひなたのことが原因なんてことはなく
逆に、この子たちに時間を費やすことで
気を紛らわすことができたのは救いでした。
まだまだ、光の差す方向は見当たりませんが
何とか抜け出したいと思っています。

人間不信に陥りそう…

そんな感じですww

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん

新しい家族を探しています!!

里親募集中!!




********************★********************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************

Posted by shinon
comment:6   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
ごめんね・・・
shinonさん、前回のコメント削除しちゃいました、ごめんね。
誰でもみんな、ブログには書けない事のほうが多いよね、
それなのに何にも事情もわからないのに厳しい事、書いたりして。
いつもネットの中では、責任も手助けも出来ないのなら
ただ黙って読ませて頂こうと思っているのに
ほんとに余計な事、書いちゃいました。
優しいshinonさんを傷つけたようで・・・本当にごめんなさい。
2008/08/11 17:31 | | edit posted by ほぼねこ
ほぼねこさん
ほぼねこさんのブログに鍵コメでお返事しましたので確認お願いしますー!

謝るなー!謝らないでー!
逆にもっと叱って!!(ぇ
2008/08/11 20:47 | | edit posted by shinon
体調どうですか?
ひなたちゃん、手毬ちゃんのご指導の元、
立派に里子資格を身につけているようですね!
こちらも、周囲の皆様のご協力で、順にご縁が繋がって行ってます。
手毬ちゃん、ひなたちゃんは、我が保育園児同然の子たちです。
こんなに可愛い子たちですもの!
必ず、素敵なご縁がありますから、頑張ろうね!
2008/08/11 22:58 | | edit posted by にゃんこのばあや
ありがとう~
shinonさん、しっかと鍵コメを読ませて頂きましたぞ~!
必ずや抜け出せる!きっと乗り越えられる!
微力ではありますが、心から願っています!
そうですよね、ニャンコちゃん達は、shinonさんの宝物だもんね!
ストレスの原因扱いして、ニャンコちゃん達にも失礼だったよー(謝)
2008/08/12 15:15 | | edit posted by ほぼねこ
おぉ~…。(T^T)
shinonさん、大丈夫っ?
点滴なんて痛いじゃないのっ!
気温・湿度が高い季節なので、無理しないでね…。
私の贅肉、分けてあげたいわ…。
マジで…。(T0T)

ひなたさん、顔つきが可愛くなったね♪
すっかりお家っ子の表情よv-345(*^^*)
2008/08/13 19:37 | | edit posted by yae
にゃんこのばあやさん
>手毬ちゃん、ひなたちゃんは、我が保育園児同然の子たちです。
ありがとうございます!心強いです!
体調はボチボチです^^
ひなたも、本当に可愛くなって顔つきも以前とは全く変わりました。
優しくてほんわかした表情ですよ~w
抱っこしてると癒されます^^

ほぼねこさん
>ニャンコちゃん達にも失礼だったよー
全く失礼よー!(爆)
気兼ねなく思ったことコメントしてちょうだいw
お叱りも、褒め言葉も全て栄養として吸収させて頂くのでww
ありがたいです(´艸`)

yaeさん
点滴は慣れっこですのよー!オホホ
>私の贅肉、分けてあげたいわ…。
yaeさんが鶏ガラになっちゃうじゃん。(笑)
それとも、ありがたく頂いといて倍返ししようか??

ひーちゃん顔変わったでしょ!!
もー可愛くて可愛くて♪
でも、みんなが受け入れてくれないから
フリーにできなくて可哀想なの(ノД`)グスン
2008/08/17 23:45 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/279-1f7588e1
trackback
