Posted by shinon
 
[スポンサー広告
うおぉ…
せっかく、ひなたの可愛い写真が撮れたのに…
PCに取り込んでも表示不可能

どう頭をひねっても原因が解らなかったが
どうやら記録形式とやらを間違えて撮影していたらしい。
(´Д⊂グスン

ここんとこしばらく胃腸が炎症を起すというトラブルに見舞われ
絶食しなければならず、ポカリ片手に
仕事の合間に点滴に通う日々が続いております^^;

これで状態回復しなかったら2~3日入院しなければ
いけないと脅されていますが
それだけはゴメン!

仕事休むワケにはいかんのでね。

写真を撮り直す気力も果てたので、とりあえず報告だけ。

可愛い可愛いひーちゃんは、名前を呼んだだけで
ゴロゴロ喉を鳴らすようになりました^^
今まで疲れるほど遊んだことがないのか
すぐに息が上がっちゃうけど、
手毬先生のトレーニングを受けて、にゃんこらしい
遊び方をするようになりましたよー!

ひーちゃん♪って呼ぶと、
「くるくるっ♪」と鳴いて走って来ますw

なんだかハトポッポみたいで萌えw

明日からも、手毬先生の修行で
可愛さも倍増してく予定になってます。

今日はスイマセン!こんな感じで…
明日は必ずっ!!!m(__)m

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん

新しい家族を探しています!!

里親募集中!!




********************★********************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************
Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/10 12:28 | | edit posted by
お身体大丈夫ですか!?
shinonさん、無理をされていませんか!?
ひなたちゃんが検査の結果、何事もなくて良かったと
思っている矢先に、肝心のshinonさんの体調が悪いとは(>_<)
このところ、玲音くんの膀胱炎、紫音くんの怪我と続いていますし
ひなたちゃん、手毬ちゃんの新入りさんのお世話
と手のかかることばかり大変ではないかと心配していました。
どうか無理をなさらず、早く良くなって下さい。
2008/08/10 17:12 | | edit posted by nekoboci
鍵コメさん
ありがとー!ヽ(´▽`)/

nekobociさん
ありがとうございます!
確かにニャンズたちの病院通いで、大騒ぎだったけど
お陰で、気が紛れて最小限の病状で済んでるような気がします。
私を落ち込ませないための、ニャンズの策略なのか?
とも思ったりして^^
頑張って乗り越えてみせます!
2008/08/11 20:55 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/278-8ca7fdf2
trackback
