スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
ひなたの里親さん募集です!
里親さん募集! 里親さん決定しました!

肝臓に問題があったため検査と治療を優先していましたが、
先日の検査の結果、数値は正常範囲に戻っていました。
先生のお話では、数値の異常な高さと年齢を考えると
おそらく、毒物を口にしたのだろう。とのことです。
今後、治療をする必要もなくワクチンや避妊手術も行えるそうなので
ホッと一安心~ヽ(´▽`)/

保護してから、これまでのひなたの行動を見ていると
少々問題を抱えた子だったので、毎日が戦いでした。
飛び掛って噛み付いてくること…
加減を全く知らないみたいで、本気で噛み付きます。
が、攻撃しているとかっていう顔ではなくて
本人は至って、遊んで楽しいって感じで。

毎日接していて思ったけど、恐らくケージの中で暮らしていた様子。
おもちゃで遊んだことは全くないみたいで、全く興味なし!
おもちゃを持つ人の手しか見ない子でした。

今は、飛び付きもかなり減りおもちゃ大好きな子に変身!
手毬と仲が良いので、二人で遊び回るようになりました。
自分より小さい子とは仲良くできるようです。
カワウソ先生の過酷な修行を積んでいる手毬から、
たくさん学んでいるみたいで微笑ましい。^^

名前を呼ぶと走ってきてスリスリゴロゴロww
抱っこも大好きになりました^^
どんどん良い子になってきています。

一体、どんなお家で今まで過ごしてきたのか考えるとチト怖い^^;

ひなた
ひなた



■ひなたプロフィール

愛称 ★ ひなた(女の子)
月齢 ★ 約生後約半年~
体重 ★ 3キロ
毛色 ★ アメショのレッドタビー風Mix
体調 ★ 良好
性格 ★ 甘えん坊です。自分より小さな猫さんとは仲良くできます。
       おもちゃで遊ぶのが大好き!抱っこしてもらって甘えるのが好きです^^
状態 ★ 健康。今後ワクチン接種を予定しています。未避妊。
      エイズ白血病共に陰性。

ひなた保護の経緯は ココ をクリック!


■譲渡条件

・ペット可の住宅にお住まいの方に限ります。
・身分証明等の書類を提出して頂ける方。
・未成年者の方の応募には応じられません。
・最期まで責任と愛情を持って飼ってくださる方。
・完全室内飼いと、脱走の防止を約束してください。
・時期が来たら去勢手術を約束してください。
・様子がおかしい時は病院へ連れて行く等の適切な処置をしてください。
・仔猫は責任をもって自宅へお届けに伺います。
 ※お届けの際に「飼育環境に問題がある」と当方で判断した場合、
   仔猫はお渡しできません。

・お届けの際に記念撮影をさせて頂きます。
・お届けの後も最低半年に1回は写真付きで連絡を頂ける事を約束してください。
・誓約書にサイン及び捺印を頂ける方。   

■応募について

フリーメール、携帯メールのアドレスは不可とさせて頂きます。
『譲渡条件』を良くお読み頂き、ご理解頂いたうえで、快諾してくださる方は
以下の内容を記載してメールフォームより送信してください。
また、メールの件名は『ひなたの里親募集の件』としてください。

・ご氏名
・ご住所
・お電話番号(携帯不可)
・家族構成(ペット含む)とそれぞれの方の年齢 
・ひなたを選んで下さった理由

ひなたにビビッときた方は、右上のメールフォームか
鍵コメでお問い合わせ下さい!

そしてそして…
手毬もスクスクと元気に!
先日のワクチン接種では驚きましたが、すっかり元気で問題なしです。(´艸`)
温かいコメント&拍手&メール頂いた皆様、ご心配お掛けしました!
ありがとうございますm(__)m



ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん

新しい家族を探しています!!

里親募集中!!




********************★********************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************
Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[里親様募集]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
お疲れ様ですっ!!
ひなたさん…。

本当に生まれてから今まで、どんな環境で暮らしていたのかな…。
私も、気になるなぁ~…。(=・・=)

でも、健康状態も回復して里親さん募集にエントリー♪

うんうん!
過ぎた事は忘れて、これから楽しい生活が送れれば最高よねっ!

ひなたさん、がんばれ♪(^⌒)/
2008/08/07 19:02 | | edit posted by yae
運の強い子です!
ブログ見てから、メールするのでした。
どうもタイミングが遅いですよね~。
昔からですが、いつもワンテンポずれるのです。v-356

それにしても、ひなたちゃん良かった!
手毬ちゃんにしても、ひなたちゃんにしても、本当に運の強い子です。
必ず、幸せになります!
shinonさん、よく頑張りましたね!
2008/08/07 20:40 | | edit posted by にゃんこのばあや
yaeさん
お帰り~!のんびりできたかな?
ひなたもやっと募集開始。ホッとしてます。
あ、まだホッとするには早いね…
おもちゃで遊ぶと楽しいよ~って教えるのが大変だった。
狙うのは私の手か足なんだもん…
今年は半袖着られない!!って思ったわ^^;
本当に可愛い子になったのよ♪(´艸`)
ポスターを貼ったりして頑張ってるよ!

にゃんこのばあやさん
声を掛けて頂けて、本当に嬉しかったですww
誰かを掴まえて話を聞いてもらう訳にもいかないし
私の周りは、猫の保護に理解のある人は皆無なので
正直、やっと聞いてもらえる人がいる!とホッとしました。
なんだか泣き言ばっかりでごめんなさい!m(__)m

保護してからの一週間は、ひなたを抱えて途方に暮れました。
もっと一緒に過ごす時間が必要なのに作れないっていうジレンマかな…
きっと楽しいこと知らずに育ったんだなって。
飼い猫だからって皆幸せとは限らないんですよね…

今は、名前を呼んでもらうのが嬉しいのか
ワンコのように駆けてきますw 催促もしますw

早く里親さんみつけないと!!もちろん仕事も頑張らないと!
助けたい子がすぐ傍で待ってるので^^
2008/08/07 21:14 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/276-6854c054
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。