スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
手毬のその後
ご心配お掛けしました^^;
接種後、2時間ほどしてから顔の凹凸が全くなくなるほど腫れ上がり
粘膜が充血・発熱でグッタリ…

今は全く元気一杯!
何事もなかったように走り回っておりますww

あー、びっくりした…(汗)

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん

新しい家族を探しています!!

里親募集中!!




**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************


Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
え?
 ショック症状ってそんなに酷かったの?
顔が腫れ上がるって・・・大丈夫?
いやぁー記事みてビックリしたぁー
後遺症とかは無いんだよね?
2008/08/01 00:34 | | edit posted by にゃんこのとうさん
エッ!!
shinonさん、ただでさえ暑い毎日で大変な所に
次から次にと、ニャンコ達の身に異変!?
台風が来たようなと表現されていましたが、それ以上に大変ですよ。

手毬ちゃんは早く治り良かったです。
ワクチンも怖い!ですよね。ショック症状で顔が酷く腫れて
顔の凹凸まで見えなくなるんですか!?

玲音くんの膀胱炎、我が家も今年ピートが罹った
病気なので他人事とは思えません。

そのピートに似た紫音君が負傷ですか!
家庭内事故? それとも外に出かけて!?
落着かれたら詳細教えてください。

2008/08/02 12:07 | | edit posted by nekoboci
コメントありがとうございます!
コメントくださった方!
レス遅くてごめんなさいm(__)m
いつも応援ありがとうございます!!

にゃんこのとうさん
nekobociさん

ビックリしましたよー!
嘔吐とか痙攣があったら危ないと言われたので
しばらく様子をみてました。

手毬は、寝起きの顔がお腹を抱えて笑えるほど不細工(笑)
だから、寝起きのせいなのかなぁ~なんて言ってて
しばらくすると、時間の経過とともに顔が変形…
こりゃ寝起きのせいじゃないぞ!!と大騒ぎに。
初回のワクチンでは、全く問題なかったし
接種してから時間も経ってたので油断してました…
接種後2時間位で出る子も多いので
午前中しか接種しない病院も多いそうですよー!
それと、接種後しばらく病院に滞在して
異常がなければ帰宅させるとかっていう病院もあるそうです。
珍しいことじゃないんですね^^;
ワクチン…接種してもしなくてもリスクはあるし。。。
覚悟いります。ハイ…

後遺症は問題ないそうです。
でも、体調次第ではアレルギー反応出る場合ありです。
それは手毬に限らず、どの子も同じ。
だって『ワクチン』ですからね^^
体内に異物入れちゃうわけだから、人間と同じですよねw

シオの怪我は、原因判らず…
引っ掻き傷じゃないから喧嘩じゃないし。
綺麗な円形に皮が取れている。
やっと瘡蓋になりました^^
れおは、まだ良くないっス(涙)
なるべく病院へは連れて行きたくないランキング1位のれお…
早く良くなって欲しい(切実)

できるだけ早く手毬とひなたの近況報告できるようにします!
あたたかいコメント&拍手&メールを下さった皆さま
ありがとうございます!!m(__)m
2008/08/06 10:22 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/275-d0423934
trackback
