スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
毎日バタバタと…
毎日更新、全くできてませんが^^;
手毬の里親さん募集も開始して早々ですが
しばらく更新お休みすることになりそうです…

今日、手毬のワクチン追加に行ったのですがショック症状が出てしまいました。

れおが膀胱炎になり通院開始、シオが手に負傷(どこかで引っ掛けたらしい)
傷口がパックリと割れて、結構大きな怪我をしました。
ひなたの検査もあって、
現在の我が家、台風上陸したような大騒ぎになっておりますです。

落ち着いたら現状報告しますので
どうぞ宜しくお願いします!m(__)m

ぽちっと♪
るぅたんでちw


l_nekasi5.gif

↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん

新しい家族を探しています!!

里親募集中!!




**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************

Posted by shinon
comment:1   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
どんな様子?
手毬ちゃん、ショック症状って、どんな感じですか?
ワクチンは打たないのはもっと怖いけど、
私も毎回、ドキドキしながら打ってもらってます。
レオ君もシオ君も大変でしたね~。
良くなってきましたか?

ウチも葉月が膀胱炎になり、投薬中です。
譲渡会に出して欲しいと預かった子が激しくて、ケージの中で喚いていたら、
繊細なチユキが2階の寝室に引き篭もり、私のベッドをトイレにしてます!v-356
もちろん、トイレは2階のも置いてありますが、
言いたいことがあるのでしょうね~!v-404
2008/07/31 17:13 | | edit posted by にゃんこのばあや
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/274-6350a754
trackback
