Posted by shinon
 
[スポンサー広告
手毬の里親さん募集です!
手毬の里親さん募集します! 決まりました!


新しい家族探しています!
新しい家族を探しています!

■手毬(てまり)プロフィール

愛称 ★ 手毬(女の子)
月齢 ★ 約生後2ヶ月
体重 ★ 1100g
毛色 ★ 三毛
体調 ★ 良好
性格 ★ 我が家の先住猫さんたちを相手に毎日が運動会です!
       明るく元気で人見知りも猫見知りも全くしません^^
状態 ★ 健康優良児です。7月末に三種混合ワクチンの追加接種
       します。
      エイズ白血病共に陰性。

手毬保護の経緯は ココ をクリック!


■譲渡条件

・ペット可の住宅にお住まいの方に限ります。
・身分証明等の書類を提出して頂ける方。
・未成年者の方の応募には応じられません。
・最期まで責任と愛情を持って飼ってくださる方。
・完全室内飼いと、脱走の防止を約束してください。
・時期が来たら去勢手術を約束してください。
・様子がおかしい時は病院へ連れて行く等の適切な処置をしてください。
・仔猫は責任をもって自宅へお届けに伺います。
 ※お届けの際に「飼育環境に問題がある」と当方で判断した場合、
   仔猫はお渡しできません。

・お届けの際に記念撮影をさせて頂きます。
・お届けの後も最低半年に1回は写真付きで連絡を頂ける事を約束してください。
・誓約書にサイン及び捺印を頂ける方。   

■応募について

フリーメール、携帯メールのアドレスは不可とさせて頂きます。
『譲渡条件』を良くお読み頂き、ご理解頂いたうえで、快諾してくださる方は
以下の内容を記載してメールフォームより送信してください。
また、メールの件名は『手毬の里親募集の件』としてください。

・ご氏名
・ご住所
・お電話番号(携帯不可)
・家族構成(ペット含む)とそれぞれの方の年齢 
・手毬を選んで下さった理由

可愛い『てまたん』に一撃された方は、右上のメールフォームか
鍵コメでお問い合わせ下さい!
Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[里親様募集]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
やっと募集ですな!!
いつになったら、募集をはじめるのか、気をもんでおりました!
こんなに可愛い手毬ちゃんですから、
必ず、いいご縁がありますよ!
修行も積んだことだし!きっと!

し、しかし、1100gとな!
チト、重すぎでは?v-356
2008/07/21 22:57 | | edit posted by にゃんこのばあや
ワッ!! 美猫さんだ♪
手毬ちゃん、修行のたまものですね(笑)
あっという間に、美ニャンに成長!!
後はお嫁入り先を待つばかり
shinonさんの腕の中での屈託のない寝姿
涙が出るほど可愛いです。

可愛がって下さる里親さん、きっと見つかりますね。
でも、この寝姿を見ていると
ちょっぴり別れが切ない気がします。
2008/07/21 23:34 | | edit posted by nekoboci
ばあやさん
予定外の保護猫さんの『ひなた』に手を焼いていて
手毬の募集が遅くなってしまいました^^;
>チト、重すぎでは?
や、やっぱり??(汗)
でも身体は小さいんですよ~!
とか言いつつも、体重計って驚きましたが…
保護時はたった400グラムだったのになぁ~

やっぱり、修行のせいかな(ノД`)グスン

nekobociさん
>涙が出るほど可愛いです。
ホントに可愛いですよ~!
でも、何としてでも新しい家族の元へ旅立ってもらわないとw
我が家は大家族なのでね^^
そのせいか、家に子にしたいなぁ~っていう
下心(笑)は湧いて来ないですね。
もう1にゃん、保護猫さんの『ひなた』もいるし。
『ひなた』は病気を抱えているので、これから検査とか始まるから
それを乗り越えて、『ひなた』にも幸せ掴んでもらわねばねw
頑張りますよww
2008/07/23 22:42 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/273-d9c70941
trackback
