スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
証拠は揃った
どアップ花音玲音


横浜の花音のお母さんからメール頂きましたっ♪
嬉しいです~!!m(_ _"m)ペコリ

最近、キッチンが綺麗です。
ってか、綺麗にしなくちゃいけない…
洗剤に浸けておけない…
シンクをペロペロ舐めてるし。

調理台に上がったのも分かる。
足跡が…
いつも新聞紙で遊んでるから
足の裏汚れてるから、シンクで足が濡れると
黒っぽい足跡が残るんだよね^^;
それも無数にっ!
証拠は揃ってるんだよね~(笑)
Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
同じですね。
うちもキッチンは特に綺麗にしておくようになりました。
鞄や手帳、フィギュア食玩等すぐにかたづけるようになりました。
娘は私の躾までしてくれます。
2006/02/24 00:30 | | edit posted by 麟太郎@駄目おやぢ
シンクの中
うちでは洗剤にはつけず、普通の水につけてるだけですので、
世良は楽しんで飲んでます…。うもー。
テーブルの上とかも、なんで毛がついてるのかな~、って感じで。うもーーー。
2006/02/24 12:53 | | edit posted by みか@猫大好き
>麟太郎さん
部屋も片付けますね、
でも犬と違って、大切なものは高い場所へ…
とはいかないってのが難しい。
使ってる最中の消しゴムだとか、
大事なメモとかアクセサリー。。。
また探さなきゃ~^^;
フィギア大切なものは
壊される前に避難ですね…

>みかさん
ネギ類を使った料理の時だとか
特に置いておけないですよね。。。
浸けた水を飲まれても困るし、
使ったらすぐ洗う!気が気じゃないですよ^^;

2006/02/25 01:03 | | edit posted by shinon
みなさん、同じ苦労をされているみたいですね。
ウチも夜にニンニクやネギを使った時は、キッチンの床に這いつくばって、
ゴミ拾いしています。
キャッツらのお陰で、掃除の回数が増えましたね。とっても嬉しい…。(T_T)
2006/02/25 20:20 | | edit posted by つー
shinonさんのこの記事を読んで、みなさん同じなんだなぁと思い、
私の今日の記事にさせてもらいました。
ありがとうございます。m(__)m
良かったら見に来てクダサイね。(^^♪
2006/02/27 16:40 | | edit posted by つー
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/27-a63340ff
trackback
