スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
私的パワーの源
「昨日の記事には怒りがみなぎってるね」と
このブログを見てくれた方からのご指摘がありました。

だってムカつくんだもん。

にゃんこを保護した日は、いつも怒りと悲しみでやりきれなくなる。

でももう終わり~!ww
            
                       neko-noe01.jpg   neko-noe01.jpg

疥癬が完治した手毬さん、部屋中を走り回っております。
れおは手毬に全く興味なし。それには理由があるけど、まだ公表しない。(笑)

今回の保父さんはこの人!『カワウソくん』ことブルマ先生。
ぶるま&手毬


手毬は、かのたんかブルマに可愛がられています。
特に、カワウソ先生は寝る間も惜しんでの大奮闘。

あ!実は私、ブルマってなかなか大きくならないな~って思ってました。
蘭くん(先代のビッグなチンチラ)に似た大型猫さんになって欲しいなって願っていたのよね~

ところがところが、手毬が来て発覚!

ブルマ、すっごいデカかった!(って、今頃かぃ!)

そうだよね~だって凛ちゃんよりデカいし、シオよりデカくなったのは知ってたのに
私の脳味噌ったらそれを認めようとしなかったみたい。(ぇ

手毬

疲れ知らずのお転婆娘がやっと疲れたみたい。(´艸`)

ブルマ

カワウソ先生、お疲れ様~!!( ´▽`)ノ

かのたん

かのたんもお疲れ様!

ぽちっと♪
るぅたんでちw




↓↓可愛い仔にゃんの第一保育園&第二保育園!↓↓

にゃんこのばあやさん  **  himeko姉さん

新しい家族を探しています!!

里親募集中!!



**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************
Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
いつまでも仔猫のように思っていたカワウソ君…
キミも立派に育ったねぇ。^^
シオよりでかい?!
そりゃ今後が楽しみだ。(笑)
半年後あたりに縁を抜くかな?

手鞠ちゃん、疥癬完治お疲れ様。
寝て、食べて、遊んで、教育的指導を受けるのが今のキミの仕事だ。
がんばれ!保父さん&保母さん!!(^^;
2008/07/12 20:06 | | edit posted by 麟太郎@
手毬ちゃん疥癬完治おめでとう!!
手毬ちゃん、やっと皆の仲間入りできましたね♪
保父のブルマ君、保母のかのんちゃんお疲れさま(笑)
子猫は疲れを知りませんから、子守は大変だ!

一回りも大きくなったブルマ君←心も身体もです(笑)
手毬ちゃんが現われた事により
これで、大人の仲間入りですね。
2008/07/12 20:34 | | edit posted by nekoboci
麟太郎さん
>いつまでも仔猫のように思っていたカワウソ君…
そうなんだよね…。
仔にゃんの頃から性格もオットリで動きもゆっくりだから
いつまでたっても赤ちゃんのままだね~って言ってたのよ。
「あー、凛ちゃんより大きくなった」
とかって、自分で口にしてるのに気付いてない(笑)
手毬を見た後にブルマ見てビックリ!
すっかり大人になってしまわれた…(ノД`)グスン

>手鞠ちゃん、疥癬完治お疲れ様。
ありがと!!
毎日カワウソ先生から厳しい修行を受けてまつ^^;

nekobociさん
手毬があまりにもパワフルで、お兄ちゃんたちは
疲れてくると、必死でスルー…
手毬がどんなに攻撃しても、気付かないフリします。(笑)

いつまでも子どもではいてくれないのよね~(泣)
私は娘2人で男の子がいないので、男の子が欲しくて欲しくて。
猫なんだよっ!って判ってるんだけど
本当に息子ができたように混同しちゃう…^^;
なんか、息子の成長って母親は認めたくないっていう
世の中の男の子を育てるお母さんの気持ちが
痛いほど心に染みた私なのです。
もう、人間とか猫とかの種族を超えてますね~w
愛情に種の隔たりはないと核心してますから(笑)
なんかもう、変人の域に来ているような気もします(´Д`;)
2008/07/13 18:32 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/268-713e8eea
trackback
