スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
そんなれおが好き…かも
3と3の倍数で『アホ』になるのは世界のナベアツ。
ニャンズを呼ぶときに『ドアホ』になるのは我が娘りりです。

そんなことは置いといて。

本当に暑かった今日、皆さん体調いかがですか?
最近、UVクリームで肌が荒れてしまう私ですが
これって歳のせいですか?

歳のせいなんですか?

去年からなんだけど、肌荒れが酷くて皮膚科へGO!
「これは化粧品のせいだな」と言われ、翌日いつも使用する化粧品の
全てを持ってこいと言われて翌日パッチテスト。

一日中絆創膏を剥がしちゃダメなわけ。

我慢するんだけど痒くて痒くて、絆創膏の周りをチマチマ掻いたり叩いたり。
翌日結果が出たわけなんだけど、UVクリームの部分が酷いことにっ!

いろいろ買い替えて試すんだけど、ことごとく合わない。

ケアが必要なお年頃なのに…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

誰か良い下地教えて下さいm(__)m


あらあらシオくん、何笑ってんの?
シオ


おやおや、かのたん&るぅたん何が怖い?
かのるう


あぁ…

おくち


れおはいつもクチが開いちゃうんだよね~っていうか、下唇が短いのか??
デフォルトの顔位置だと閉じてるんだけど、
少しでも顔を上げると、下唇が着いてこない。

顔が歩いてるのに下唇は着いてこないって感じで。(ぇ


■本日のレシピ
・馬ミンチ・鶏ササミ・タラ(茹でてみた)
・野菜ベース・タラの茹で汁・サプリメント・オリーブオイル

ぽちっと♪
るぅたんでちw



新しい家族を探しています!!

里親募集中!!

里親募集中!!



**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************

Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18 00:31 | | edit posted by
れれれれれ玲音王子ぃ~…。
えぇーーーーーーっ!?
ってか…。
おぉーーーーーーー…。
我が家の『りな』も同じだよぉ~。(^^)

『銀太』『こむぎ』は、皮膚がノビノビなのか…。
どぉ~んなに上を向いたって口が開いちゃう事はないんだけどね。(^^)

どこまで似てるの?
『玲音』&『りな』。
これは絶対に時期違いの姉弟かもねぇ~…。(^^;)

お肌…。
切実な問題だわ。(T^T)

何かshinonさんのお肌に合うケア用品、見つかると良いね。(__)
2008/06/18 22:38 | | edit posted by yae
鍵コメさん
おぉ、ちょっと調べてみます~!
アドバイスありがとですw

yaeさん
えぇーーーっ!?
りなちゃんも??驚き!!
れおの見えてる部分は歯茎なのよね^^;
どうしてれおだけ口開いちゃうのか不思議だったんだけど、
そっかぁ~、りなちゃんもか♪
ちょっとホッとしたりしてww

しかし、ビックリするほど似てるよね。
探せばもっと似てるとこあったりしてw(笑)

日焼け止め…頑張って探します。
夏が終わるまでには…(ノД`)グスン
2008/06/19 21:56 | | edit posted by shinon
レオッチ、可愛いです~!
shinonさん、柔肌だから、苦労しますね。
私はアレルギー体質なので、化粧品は諦めました。痒くなるのです。
つけているのは、ヘチマやアロエの化粧水と、時々ポンズの昼用&夜用クリーム。
ガンガンの日差しの時はベビー用の日焼け止め塗りますが、顔が突っ張った感があり、
好きでないので、止むを得ない時のみ。
もう、おババだから、どうでもいいけど、shinonさんは、嫁入り前だからね~。
何かお肌に合うのが見つかるといいね!

レオ君は男前だから、いいよ!いいよ!
半開きでも、愛嬌があってサ!
2008/06/20 22:34 | | edit posted by にゃんこのばあや
にゃんこのばあやさん
私も本当に痒くて、特に瞼が赤く瘡蓋みたいに…
強い日差しに当たると、湿疹ができてしまうので
日焼け止めでガードしたいところ。

>shinonさんは、嫁入り前だからね~。
そうそう、私は嫁入り前ww
ちゃんとお手入れして、優しい旦那様をGETしなければならない!!
肌に合うものを探しまくります^^

れお…。
いつ見てもポカ~ンって。(笑)
かなりウケますよ(´艸`)
2008/06/21 00:00 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/260-1a6968de
trackback
