スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
花音の不思議
以前、花音が布団に粗相する事はお話しましたが
更に不思議な行動が発覚!
お布団にオシッコ…
ま、それは同じなんだけど
私が寝る時。
しかも、電気を消す前だけの儀式だって事が分かった。
花音が来る前に私が寝てしまえば
粗相しないんですよ。

それが分かったので、
私が布団に入る→布団にトイレシーツを敷く→花音を抱っこして乗せる→オシッコする。

ね、

変でしょ!?

その儀式が済んだら、
花音はとりあえず部屋を出て行くわけです。

で、

玲音と散々遊んでから布団に潜り込んで来る…

なんで!?

布団を汚す事はこれで回避できるんだけど、
オシッコさせる為に布団に乗せるのも妙でしょ。。
トイレシーツの上でちゃんとしてくれるので
こっちは助かるんだけど
なんだか納得できないんだなぁ~

内緒内緒内緒

Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
ごめん、2枚目の写真、私にはこう見えてしまうのデス。
以下、勝手に吹き替え。
「かのたん大丈夫だよ、ママ怒ってないって!」
「・・・あれ、れのたんの悪戯じゃん・・・」
「・・・そうだったっけ?」<天然

失礼しました~m(_ _)m
2006/02/22 23:57 | | edit posted by 麟太郎@すまぬすまぬ
あらら…
砂のおトイレ嫌いなのでしょうか。
実家にも砂が苦手な子がいました。
おかげでトイレの周りにトイレシートもいっぱいしいてました。
2006/02/23 11:56 | | edit posted by みか@猫大好き
うーん…。一体どうしたのでしょうねぇ…?
もしかして、子ネコの時にお母さんネコがなめてオシッコさせるから、
shinonママにも同じコトしてるのかな…(勝手な推測ですみません…)
2006/02/23 16:53 | | edit posted by つー
>麟太郎さん
あ、あれ花音じゃなくて玲音の悪戯だったのかぁ~
母さんすっかり勘違いしてたよ
あっはっはっ!!(違)

>みかさん
>つーさん
トイレはきちんとしてるの。
お利口でできるのに、一日のうち一回限定の粗相なのよ
日中は寝室も開けっ放しだから
そこで日向ぼっこしたり暴れたり。
絶対汚したりしないんだけどなぁ…
私がいる時。しかも寝る前限りの限定品。。。
2006/02/23 22:24 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/26-3ef3b3e8
trackback
