スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
いつまでも仔猫じゃないんだぞっ!
こんなに可愛い天使ちゃんだったシオが…

スヤスヤ…
シオ


悲しいかな、今やこんなに問題児に立派に成長してくれて
かあさん嬉しいよ…ホント嬉しい…。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

なんか問題でも?
シオ


い、いや。

大きくなってくれてありがとー (棒読み)

シオが一番ハイになる時間は朝。 そう… 朝!

それも家族が、学校だの仕事だのって用意してるクソとっても忙しい時間。
夜通し暴れて、朝飯を食べて「さぁ寝るか!」のニャンズを無視し
大声を出しながら走り回る地獄絵図のような時間。

シオは滅多に鳴かない奴だけど、(みゆが風呂から出る時に「なっ!」と甘えるくらい)
もっのすごい声を発しながら走り回る。

あっ…あ……あっ…ぁ…!!!

声は中尾彬氏がヘリウムガスを吸ったような妙な声。(あくまでも想像ってことで)

なっ…んなっ…な…ん… (さぁ、皆さんご一緒に!)

キャットタワーを駆け下り、そのまま廊下を走って玄関ドアに体当たり。
玄関から走って来て、テーブルの上のマグカップをなぎ倒してカーテンレールへ。

みんないい迷惑ヾ(*`Д´*)ノ"

シオの毎朝の恒例行事なんだよね^^;
眠りにつこうとするニャンズに体当たりもしょっちゅうで、
大抵、ブチ切れたれおに叱られる。んで、やっと我に返って落ち着くパターン。

夜中は毎晩、かのるぅりんの悲鳴で叩き起こされるし(シオに狩られる)
ブルマを狩ることがないんだよね~
ブルマに追いかけられることはあるのに、シオから手を出すことはない。不思議だ…

ちなみに、ブルマは23時頃になると始まる。

おにゃのこ限定でいじめる男は最低だぞっ!!゛(`ヘ´#)

■本日のレシピ
・鶏レバー・ハツ・丸鶏のミンチ・野菜ベース・サーモン(生)少々
・サプリメント (お肉が多いのでオイルは加えてません)

ぽちっと♪
るぅたんでちw



新しい家族を探しています!!

里親募集中!!

里親募集中!!



**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************
Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
紫音君の暴れん坊のわけが・・・
紫音君が暴れん坊といわれるわけが分かりました(笑)
猫たちは普通、夜中とか明け方に騒ぐのが定説ですよね。
それなのに、人間たちが一番忙しい朝の時間帯!
猫さんたちが心地よい眠りにつく時間帯!
何故に紫音くんはハイになっているのですか!?
1度紫音くんの、この時の雄たけび聞いてみたいものです(笑)

我が家でピートがハイになる時は決まっています。
ウンチくんとオシッコが出た時(笑)
かなり大きな声を出すので、我が家も「う、う~ん何々」
とピートに聞いてしまうほどの雄たけびです。
2008/06/15 16:19 | | edit posted by nekoboci
聞いてみたいっ!
>声は中尾彬氏がヘリウムガスを吸ったような妙な声
↑ウケました。その発想、最高♪(^^)

我が家はね、子供が学校に行ってから『こむぎ』と『銀太』がハイになるよ。(=^0^=)

それを見ている『りな』は冷ややかよぉ~…。(=・・=)
2008/06/15 16:43 | | edit posted by yae
夜中の階下の運動会も、気にせず眠れるようになった私です。

蘭丸が時々壊れます。(寝起きが多いかな)でもふぅ姐さんの前では、メデューサに睨まれて石になったかのように固まる姿がかわゆいです♪

って言うか、イソママの仔にゃんたちに「萌ぇ~♪」な私・・・。
ダメダメ!ダメよっ!!!ダメだってば!!!
2008/06/16 22:14 | | edit posted by なっちょん♪
nekobociさん
ヒドイでしょ?忙しいのに…
でも、あのシオ独特の雄叫びが可笑しくて
怒れないっていうか、怒る気になれないっていうか。
ウチはれおも変わった声なんだよね^^;
ブチ切れたれおが超音波のように甲高い雄叫と、
中尾彬氏がヘリウムガス吸ったようなシオの雄叫びの
絶妙なハーモニーを朝っぱらから聞かされる訳なのです。
(一度、獣医さんの待合室でキャリーの中で鳴くれおに
「何が入ってるんですか?」と聞かれた経験があります)

もう、笑うしかない(涙)

yaeさん
りなちゃんは冷静にゃんこなのね~w
れおとシオの声は一度聞いたら一生忘れられないよ…
笑いすぎて、腹筋が6つに割れちゃうよ!
それでもいいの?(ぇ

なっちょん♪さん
あの黒豹蘭くんが、ふぅちゃんには頭が上がらない??
ほほぉ…ふぅちゃんは、姐さんの貫禄が充分備わってるのねw
体重はどのくらいなんだろ?
画像を見る限りでは、相当大きいような感じがするけど。

なっちょんさん、仔にゃんたくさんいるよー!!
さっそく天使と悪魔が囁いてるねえ(笑)
2008/06/16 23:28 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/259-8563a78d
trackback
