スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
あ、あれはっ!!
美味しい!美味しい!ってゴハンを食べてくれると、すっごく嬉しいってのが
娘たちにも伝染ったようだわ。

手作りに移行してから、ニャンズたちのゴハンタイムは
私たちのウハウハタイムになっている。(笑)

今まで特に手伝うとかしなかったのに(頼めばやってくれるが)
最近は声を掛けなくてもワラワラ集まる娘たち。
食事中のニャンズを囲んで(*^m^*) ムフッww
楽しんでます♪


れおくんが何かを発見した模様!れお


続いてシオが…
シオ


なに?なにっっ!?
かのるう


どした?どした??
りん


「あ、あたし??」
りん


そ~なのよ凛ちゃん。
ママもね、そろそろ言ってあげたほうが凛ちゃんの為だと思ってたんだ。
ヤバいでしょ、お腹。
いかんでしょ、首。

手作りゴハンはメタボにも良いらしいから、これからねw

■本日のメニュー
・ササミ(生)・丸鶏ミンチ(生)・豆腐・ひじき
・野菜ペースト・サプリメント・オリーブオイル

****この顔にピン!と来たら迷わずクリック!!****

男前で優しい阿っちw 
里親募集中!!
 
器量良しのママ猫さんw
里親募集中!!



3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************

Posted by shinon
comment:9   trackback:0
[
comment
凛ちゃんの体型って・・・ニャン好きにはたまらないです(っ´▽`)っ))

手作りメニューすっごく気になります(≧m≦)
おいしそう~今度、教えて下さい~☆
2008/06/14 22:53 | | edit posted by himeko姉
himeko姉嬢
凛ちゃん…せくすぃ~でしょ(笑)
ガリガリにゃんこだったのに、いつの間にかこんなに立派に。(´Д⊂グスン

手作りゴハン頑張ってます!っていうか、楽しんでますww
最初は3日坊主だったり、面倒だったり…
楽しむことが続けられる秘訣なのかも(´艸`)
2008/06/14 23:42 | | edit posted by
手作りごはんとは偉いですね
皆で手作りごはんを作られるとは楽しそうですけど
でも、大変ですよね。
猫たちの健康のためにも良いとは分かっていても
なかなか実行まではいきません。
家ではせいぜい、ささ身を茹でることくらいしか出来ません。

凛音ちゃん、白黒のメリハリも美しいねこちゃん。
shinonさんのお家てせは一番のふくよかさんですか!?
2008/06/15 15:58 | | edit posted by nekoboci
お久しぶりですm(__)m

いゃ~、凛音ママのこと言ってられません。うちの凛もメタボ入ってきました(汗)
あんなに細くて「首長族」のようだったのに、すっかり大福体系に・・・
「凛ちゃん!首はどこ?首は???」

メタボ記事アップしますたので、遊びに来てください。
2008/06/16 22:03 | | edit posted by なっちょん♪
nekobociさん
私もフルで働いているし、最初は大変だったけど、
カロリーだのなんだのって難しく考えるのはやめちゃった^^;
食べてはいけないものと、食べなくちゃいけないものさえ
頭に入れておけば、あとは人間と一緒♪
色とりどりの野菜をお鍋にブチ込んでグツグツ煮れば
野菜ベースの出来上がり~♪♪
それは一週間分とかって作っちゃうから平気w
毎日の手間は、お肉を刻むことだけかな~。

>一番のふくよかさんですか!?
そうかも~!
骨格は一番華奢で、体も一番小さい!
顔も手足も仔にゃんのように小さいのに
お腹と顎が…( ̄Д ̄;; ヤバいっす!!

なっちょん♪さん
いやぁ~~!お久しぶりw
さっき記事見てきた(´艸`)
ビックリよ!ビックリ!!!
「誰?誰?」とみゆと拝見させて頂いたわ~
蘭くん、『ぷぅちゃん』の面影なっしんぐ…
男前になって驚いたし!
あれは豹だよね?豹なんだよね??黒豹だと言って!!(ォィ

凛ちゃん…お腹…(´Д⊂グスン
親子してメタボまっしぐらなのね…
名前まで似てるから、同じになっちゃったのかしら?
でも、最後の写真は『ちぃちゃん』時代の面影がww
可愛い♪可愛い♪超可愛い♪♪なっちょんさんありがと^^
2008/06/16 23:15 | | edit posted by shinon
我が家の
苺さんもお腹たぽたぽです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
りんごさんも、スリムだったのですが最近は迫力が・・・。
最近アメブロに引っ越したので、移植しおわったらURL貼りに来ますね♪
2008/06/17 18:09 | | edit posted by 苺・林檎の母
苺&林檎ママ
おぉ~!!
いっちゃんもメタボに????小柄な林檎ちゃんまでも??
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
恐るべしメタボ!!!

凛ちゃんファミリーのメタボ報告の嵐…
皆さん幸せ太りだね~♪(´艸`)
デジカメ購入記事から更新がなかったから
どうしたのかと心配してたけど
(私の方が更新少ないけど。汗)
お引っ越しなのねww
楽しみにしてます~~(^▽^喜)
2008/06/17 20:46 | | edit posted by shinon
お知らせです
前のブログの内容をそのまま移植しました。
また宜しくお願いします♪

デジカメの中に写真は沢山あるのですがなかなか更新できなくて(;´Д`)

メタボっぷりを見てあげてくださいw
2008/06/19 03:48 | | edit posted by 苺・林檎の母
苺&林檎ママ
引っ越し作業お疲れ様っ!
さっそくお邪魔します~ww

メタボっぷり楽しみ(´艸`)
2008/06/19 21:57 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/258-84b47283
trackback
