スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
おにゃのこの寝顔^^
今日は雨降り。
お天気の良い日も良く寝るけど

雨降りも良く寝るんだねww

我が家は、夜中がニャンズパラダイス(´艸`)
私たちがグッスリ眠りに入った頃に大騒ぎだから、
物を落とす音や破壊される音に飛び起きたりする。
夜寝てくれると最高に嬉しいんだけどなぁ…^^;

るぅ

夜中に走り回ってもいいように、ニンゲンが寝る前は
廊下やキッチンにマットを敷き詰める作業がある。
階下のお家に迷惑かかるからね~仕方がないっ!
かの

夜中にトイレに起きた時に、廊下のマットの上でニャンズが寝そべっていると
可愛くて可愛くて、私も横になってみたりする。
この前は、そのまま廊下で寝てしまって
時計を見たら、なんと2時間も眠り込んでいた…
そりゃ寒いはずだ。(笑)
りん


****この顔にピン!と来たら迷わずクリック!!****

男前で優しい阿っちw 
里親募集中!!
 
器量良しのママ猫さんw
里親募集中!!



3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************

Posted by shinon
comment:3   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
ほんとほんと
夜寝てくれたらさいこーよねー。
おまけに夜明けに起こさないで欲しい うちのコ…(__).。oO
2008/06/05 23:33 | | edit posted by パン粉
猫たちは深夜に活動開始!!
人が寝入った時に起き出して大運動会!!
たまりませんよね(>_<)
おまけに、運動したからお腹が減ったと食事のコール!!
ツキは催促しても起きないと強硬手段で腕を噛みに来ます(怒)

寝ている姿は可愛いですけど、明け方起こされて
いざ出勤の時にグウグウ寝ている姿を見ると腹が立ちますよ(笑)

shinonさん、寝姿が可愛いからって廊下のマットで
一緒に寝たら風邪引きますよ気をつけてくださいね(笑)
2008/06/08 17:58 | | edit posted by nekoboci
パン粉さん
夜明けね…ホントだわ(´Д`;)
朝ゴハンまではテンション高過ぎ!
私が仕事へ出掛ける頃にはグッスリなんだから
憎らしいっていうかねぇ(でも寝顔が最高だったりする。笑)

nekobociさん
ツキくん、腕齧りますか^^;
れおは頭齧ります…。これが痛いっ!

なんだか我が家と全く同じですね~ww
我が家も出勤前はグッスリ。。
天使のような寝顔の悪魔たちです(泣)

にゃんこに添い寝すると、ついつい寝ちゃうんだよね(´艸`)
私だけじゃなく、娘たちも寝てたりするから
夜中に起きると驚いちゃう!(爆)

2008/06/13 23:05 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/257-73adc0df
trackback
