スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
もさもさコンビ
ひとりの時間をこよなく愛すかのたん。

かのたんはブルマがお気に入りw
いつもせっせとグルーミングに忙しい。
かのたん&ブルマ


『もっさもさ』は『もっさもさ』同士で気が合うのかなんなのか…

かのブル


ブルマは誰とでも仲良くしたい子なんだけど、
シオは猫嫌いだから拒絶されるし、るぅたんはれお兄ちゃん以外興味がない。

大体、れお&凛ちゃん&ブルマのほのぼの親子ショットでいるか、
かのたんともふもふしている。


かのブル


その『もふもふタイム』私も仲間に入れて欲しいなぁ(´艸`)


        +++++昨日の記事の追記+++++
昨日、凛ちゃんの記事をUPして思い出したんだけど
保護した頃の凛ちゃんはフローリングの上を歩くことができなかったんだよね

生活の大半はアスファルトかコンクリートの上だから、
肉球は、白くて軽石みたいに硬かった。
だからフローリングの上は、足が滑って立つことも難しかったみたい。

乗ると足が沈むような敷物やクッションの上に乗ると驚いて
私の膝辺りの高さまで飛び上がっていたよ^^;

生活に慣れるまでに一年…
今は、柔らかいピンクの肉球^^
クッションやベッドの上も全然平気!ふかふか大好きにゃんこに変身しましたよ^^


これから里親さんになられる方へ――

大人猫を家族に迎えることも、仔猫を迎えることも
メリット・デメリットは同じくらいあります。
でも、家族になれる幸福感はどちらも計り知れないほどです。
仔猫から育てても、触れられることが苦手な子はたくさんいます。
大人猫を迎えても、ゴロゴロにゃんこになる子もたくさんいます。
要は、育て始める年齢じゃなくて個体差なのですね^^

ご縁を探している子はたくさんいます。

たくさんの赤い糸が結ばれるよう祈っています。




****この顔にピン!と来たら迷わずクリック!!****

男前で優しい阿っちw 
里親募集中!!
 
器量良しのママ猫さんw
里親募集中!!



3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************

Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
癒されるわぁ
>家族になれる幸福感はどちらも計り知れないほどでする

shinonさん いいこと言うにゃぁ。。。
ほんとにそうよねー。
うちのコは赤ちゃんの時はべったり抱っこだったのに
今じゃ自立(?)して抱っこもブラシも苦手(。^。)コケ!
でも 可愛いのよね。

ここんちの幸せそうなみんなを見ていると
愛がいっぱいでほんわかしますv-238


2008/06/02 21:19 | | edit posted by パン粉
パン粉さん
かのたんが仔にゃんの頃は、皮手袋をしないと抱けなかったそうで^^;
我が家で抱っこが好きな子はひとりもいない(ノД`)グスン

でも、そばにいてくれるだけで幸せなのよね~^^
家の中で寛いでくれればそれで良い良い(´艸`)
だから、たまに(滅多にない)膝に乗ってくれた時なんか
至福の喜びに包まれます(笑)
コちゃんのカールおじさん風のオクチを見ても
喜んじゃったりしています(*´▽`*)

2008/06/02 22:43 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/254-ec8b6d0c
trackback
