スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
感動の再会
最近恒例になりました『ブログ放置プレイ』。
私&6にゃんずは元気です^^;

24日(土)は川島家で鉄板焼きを楽しんで参りました。

川島家に訪れると必ず最初はヒメシャラの木にご挨拶。
前回よりもグンと背が伸びてとても立派になった。
蕾もたくさんついて、花が咲く頃が楽しみ!(^▽^喜)

一番乗りだった私に、麟太郎氏が「今日、ゲストが一人増えたから~」と。
私 : 「誰?知ってる人??」
麟 : 「すっごく知ってる」
私 : 散々考えた末…「しまお?」
麟 : 「…。当たり!」

おぉ…しまお…。

今朝、目覚めてから無性にブルマを連れて行きたくなった私。
長時間は可哀想かな~、でも連れて行きたいな~
いくらブルマでも、萎縮しちゃうかもしれないしなぁ…。と却下した。

しまおが来る??ブルマを連れて行きたくなったのはそのせいだったのかな?
偶然にしてはすごい!だって、私の中ではしまおとブルマはコンビのままなのだからw

久しぶりに逢ったしまおは、すっかり大きくなってた!(当たり前かw)
中身は仔にゃん時代から変わらず、やっぱり物怖じしないしまおのままだった。
呼べば来る!人見知り全くなし!!素晴らしい!!


じゃ~~ん!しまおです~~!
よっ!男前っ!!
しまおw


しまお父さんと奥様、お兄ちゃんにもお会いすることができて更に感激!
動画と写真を撮りまくったから、しまおを最初に保護して下さった方へお見せしようw
きっと大喜びだろうなぁ~ww

麟太郎さん
しまお家の皆様
にゃんこのばあやさん
himeko姉さん

とても楽しい一日でした!ありがとうございました^^

しまお元気?ボクもすっごく元気だよ!!
ブルマ

お~い!ブルマくん、パンツ丸見えだよw(笑)
ブルマ


ブルマの寝姿(笑)相変わらずビロ~~~ンってね(´艸`) なまこブルマw
赤ちゃんの頃から変わってないね~!
なまこブルマ


****この顔にピン!と来たら迷わずクリック!!****

男前で優しい阿っちw 
里親募集中!!
 
器量良しのママ猫さんw
里親募集中!!



3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************
Posted by shinon
comment:2   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
あ、カワウソ君だ。w
24日は、前準備をありがとうございました!
鶏のトマト煮も美味しかったです!
助かりました。

「誰が来るのでしょう」クイズが、あっさり正解出されるとは。
流石ですね!^^

そして、ブルマ…これから君のことはカワウソ君(感染るんです(c)吉田戦車)とよばせてもらうよ?(笑)
2008/05/31 22:35 | | edit posted by 麟太郎@
麟太郎さん
24日、ありがとうございました!
すっごく楽しかった~w
また、臨時社員として採用お願いしますです^^

「誰が来るのでしょう」クイズ…
なんだか朝から「ブルマ連れてくべきか?」
みたいな、普段は絶対そんなこと思わないのにね~
妙にソワソワしてたのよね。
しまおが来るなんて思ってもみなかったけど
正解しちゃうなんてね! 不思議だw

カワウソくん。
今、ネットで探してみたよ!
爆笑~~~~~~っ!ウケるしw(爆)
2008/06/01 00:16 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/251-51c4d254
trackback
