スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
こんな頃があったのね~!
小さい頃、ペルシャの赤ちゃんのようにもっさもさだったブルマ。
しばらくすると、見違えるような短毛に!
なんでかなぁ~なんて思ってたけど、かのたんも同じように
短毛になった時があったんだよね~
『鳥の雛』みたいって言われてたっけw

それがこれ↓(別猫疑惑写真)
れおかの

左がれおで、右がかのたん。

んで、これは我が家に来たばかりの頃↓(れお生後2ヶ月・かのたん生後3ヶ月頃)
れおかの

もっさもさがいきなり別猫!
(ダーリン可愛すぎっ!(´艸`))

思い出したんだけど、先代の樹音ちゃんも同じように短毛になったころがあった。
生粋のヒマラヤンなんだけど、生後一年になるかならないかの頃に
すっごく短い時期があったんだよね~w

おもしろい♪

もっさもさは同じくもっさもさを好むのか、かのたんはブルマが好きw
ひとりの時間を何よりも大切にするかのたんだけど、
ブルマだけは別みたい。
よくふたりでもさもさしてる

******* 里親さん募集中です!! *******
詳細はにゃんこのばあやさんのサイトで!
里親さん募集です~

↓川島家の秘蔵っ子。
甘えん坊阿っち(♂)里親さん募集です!そして、ツブおめでとう!

里親さん募集です~


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************


Posted by shinon
comment:5   trackback:1
[
comment
おぉ~^^
あった!あった!!
かのたんの【一瞬短毛】な頃。懐かしいぃ~♪(^^)

ちょうど、かのたんが一瞬短毛な時期だった頃にTVで夏毛は短毛、冬毛は長毛になる猫が出てたのを見たのよねん。「とっても珍しい猫」って紹介されてたけど、当時の私は『おぉ~!じゃ、かのたんも珍しい猫なのね♪』って一人で喜んでいた事を思い出しちゃったよ。(^^;)

って、玲音王子、鼻が伸びた?(^^;)
2008/04/20 00:48 | | edit posted by yae
お宝写真だ!!
レオ様とかのタン、いい雰囲気ですね~!
別猫疑惑写真は、これはエッ???です。
毎日、見ている家族でないと、わからないですね!

募集バナー、ご協力ありがとう!
おかげさまで、アッ!とい間に完売
お家が決まりましたよ~!
そして、今日、またまた5ニャンズのお引取り。
長毛になりそうだから、見ちゃダメよ!(笑)
2008/04/21 23:32 | | edit posted by にゃんこのばあや
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21 23:41 | | edit posted by
初めまして
初めまして、nekobociと申します。
ご訪問ありがとうございました。
にゃんこのばあやさんの所でshinonさんのブログを知り
お邪魔した所、ピートそっくりな紫音くんを発見(笑)
驚くと同時に、いっぺんに親しみを感じてしまい
たまにお邪魔していました。

お邪魔する時には「にゃんこのばあやさん」を経由していましたので
これを機会に勝手に私のブログにリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

それから、↓の記事読ませていただきましたが
藤丸くんことブルマくん、黒猫さんなのに
内側に白のブルマの猫さんですよね♪
ストラバイトですか、オシッコチェックは我が家も同じ
但し、ピートの場合はストラバイトではないのですが
オシッコ量が少なくて、ピートがトイレに入る度にチェック
ピンポン玉半分だ ! 一滴だ ! とか毎日大変です。
shinonさんの苦労がよく分かります。
藤丸くんも早く治るといいですね。
ピートも完治を目指してがんばりますので
ブルマくんもがんばって治してください。
2008/04/22 17:06 | | edit posted by nekoboci
yaeさん
懐かしいでしょ♪
あの頃のかのたんに一同驚いたわw
横浜の花音のお母さんも相当驚いてたもん。(笑)
今はずっと変わらず『もさもさ』してるよ~(´艸`)

にゃんこのばあやさん
かのたんのあまりの変貌にびっくり!
別猫疑惑も密かにささやかれ…(笑)
れおも仔にゃん時代から変化が大きかったので
2にゃん揃って「嘘でしょ?」と皆さん驚いてましたよ。

そしてそして「見ちゃダメよ」につられて見に行ったら…
(*´Д`)ハァハァ
長毛好きにはたまらん美猫揃い!!
こちらもご縁続きでおめでとうございます~~!!(*´▽`*)
仔にゃんたち、おめでと!!

鍵コメさん
お久しぶりです!
お話しは伺ってましたが、どうしてるか心配してました。
何かあれば右横にあるメールフォームからでも連絡下さい^^
いつでもお待ちしてますw

nekobociさん
リンクありがとうございました!!
こちらこそ宜しくお願いします^^
最近は更新も滞りがちですが…(汗)
ブルマのお腹側の写真がなかなか撮れないんですが、
ブルマ履いてるだけじゃないんですよ~
実は、白いビキニ着てるんです(笑)
ブルマの上にはブラも着用してますよw
ビキニ姿を狙ってるんですけど、なかなか撮れない^^;

ピートくんを見ると、紫音のしっぽが長いバージョンが楽しめますw
そっくりですもんね~(笑)
お互いオシッコチェックしまくりですねぇ(ノД`)グスン
フードとサプリで様子見てますが、
油断大敵!!
完治目指して頑張りましょうね!!





2008/05/01 21:44 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/250-87ca134e
trackback
我が家の『りな』を愛知県で保護し、東京の我が家まで新幹線に乗って届けて下さった中
| 『Bravo! Ballet!!』・『Bravo! Music Box!!』 | 2008.05.18 02:43 |
