スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
まぬけ顔
玲音の変な顔…
よくベロ出てます!(笑)                    
玲音の場合は珍しい事でもないんで
「可愛い~!」程度で済んじゃう。(玲音ゴメンっ)
でも、花音がたまにベロ出てるとものすっごく笑えます。

玲音は、寝返りをしてソファから落ちたり、
(落ちても起きませんが)
すっごく寝言を言ったりしてるんで
おマヌケな顔しても、許せちゃうっていうか…
だから「玲音だもんね~笑」で済んじゃうっていうか^^

でも、花音はどっちかって言うと
お嬢タイプ。
玲音とは逆で、首や手足が長いせいか
動きもスマート。
そんな花音がベロ出してると。。
「花音が変な顔してるーーーーっ!」
大騒ぎだったりする(爆)
いけないものを見た気になっちゃう(笑)

ベロがっ  寝起き

なんか、別猫のような玲音(写真左)顔が違う~!
寝起きの顔は笑えますよね~
名前呼ぶと、ベロ出したまま振り向いてくれますw
Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
寝返りをしてソファから落ちても
起きないとは!!
玲音君、・。¥なかなかの大物っぷり。( ̄∀ ̄)
寝言は可愛いですよね。
あまりに可愛くてついつい撫でてしまい、
鬱陶しがられるワタクシでございます・・・(涙)
2006/02/22 00:45 | | edit posted by 麟太郎@
舌を出すのはなぜなのかしら。
人ではありえない、あれはなんなんでしょ?
下をしまい忘れる…不思議です。
乾いたりしないのかな~と妙に心配になってしまって、
ついつい、「しまいなさいよ~」とおせっかいをしています。
舌出し写真、かわいい♪
よく撮れてますね~。
2006/02/22 13:02 | | edit posted by みか@猫大好き
うん、うん、ある、ある!
でもその時の表情って、笑っちゃうけどかわいい。(^_^;)
ホントにこの写真、上手く取れてますね♪
2006/02/22 14:14 | | edit posted by つー
同じですぅ~。
こんにちは。

男の子のにゃぁ~って、やっぱ皆、お茶目なのでしょうか?
我が家の『銀太』も寝言、言うし独りでウニャウニャとおしゃべりしていたり、猫のハズなのに度々コケてるし…。

LINK登録をさせていただきました。
もし、×だったら遠慮なく言ってくださいね。
今後ともどうぞ宜しくです。(=^^=)
2006/02/22 16:39 | | edit posted by yae
>麟太郎さん
ソファ程度なら起きませんよw
最初は、落ちても起き上がらない玲音に
こちらが驚いて、見に行ってましたけど…
『うっ』って声だけ出して終わりって事が多いです。
寝る子は育つ!!

>みかさん
ずっと気付かない時ありますよね~
真剣な顔してるのに、舌出しっ放し。。。
額に『M』模様があるんですが、
眉間にシワ寄せてるように見えるんですよ!
鼻から上はシリアス。
んで、
そっから下は舌出てるっ!(爆)

>つーさん
寝てるときの『ぴくぴく』とかねっ♪
可愛い姿言い出したら、ホント一杯あるw
ウチの子はもちろんヨソの子にも『メロメロ』
になるほど可愛く思う。
不思議と、「我が子の方が可愛い」って
気持ちにはならないんだよね~^^

>yaeさん
やっぱり男の子は男の子
女の子は女の子…
個体差はあると思いますけど、
行動っていうか、
考えてる事が根本的に違いますよね~
人間と同じだな…なんて、時には思います(笑)
ネコまっしぐら!(思ったら即行動)な玲音。
おねだり上手な(計算してるだろ!?)の花音。

リンクの件了解しました~♪
こちらこそ宜しくお願いします!m(_ _"m)ペコリ
2006/02/22 22:35 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/25-2d7e969c
trackback
