スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
げ、元気です(汗)
すっかりご無沙汰しております。m(__)m

ブログをサボってお休みしている間に、みゆは無事高校へ入学!
毎朝元気に登校しております。

そして我が家のアイドル!!ブルマこと藤丸がストラバイト結晶で通院…(´Д⊂グスン
先代樹音ちゃんも、かのたんも経験したのですが
一度病院で診てもらうと治る――みたいな感じで酷くはなかったんだけど
ブルマは2週間、一日おきの点滴&注射&投薬が続きました。
現在も様子見…そんな感じです^^;

オシッコが出ないことは百も承知なのに、ブルマがトイレに行く度に
自分の目で確認しないと気が済まないので
会社から帰宅すると、ブルマがトイレに入る度に確認作業。

「おぉ!一滴出た!」みたいな。。

これがベッドに入っても一晩中続くわけです(涙)
見に行かなきゃ気が済まないんです(号泣)

仕事も増えて帰りも遅くなったからね。
前みたいに2時間遊ぶぞ~!ってことがなくなったから
みんな私に言いたいことはたくさんあると思うわ。
なんて言い訳してみたりw

しばらくサボってお休みしてる間に、麟太郎さんちのツブ男が『露』になってたりw
ツブ、よかったね~!幸せになるんだよw
ばあやさんとこでは仔にゃんがワラワラしていたり…
仔にゃんが8にゃんって、なんだか懐かしい。。。
みんなみんな幸せを掴むんだよ!!!!

我が家の猛獣たちも元気ですww

ボスとして(私のダーリンとして♡)存在感は日に日に大きくww
れお


お姫様としての貫禄も更にUP!!可愛いかのたんw
かの



暴れん坊度MAX!更に危険度もMAX!!誰かシオを止めてください…
シオ


れお兄ちゃん命っ!邪魔するとガウガウ攻撃するにゃよヾ(*`Д´*)ノ"
るぅ


大人しい凛音ちゃん。しかし、おもちゃを目にすると…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
りん


アイドル的存在のブルマ!ゴロゴロもふもふ攻撃で家族を魅了~♡
ブルマ


******* 里親さん募集中です!! *******
詳細はにゃんこのばあやさんのサイトで!
里親さん募集です~

↓川島家の秘蔵っ子。
甘えん坊阿っち(♂)里親さん募集です!そして、ツブおめでとう!

里親さん募集です~


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************

Posted by shinon
comment:4   trackback:0
[
comment
待ってましたぁ♪(=^^=)
お元気そうで何より♪(^^)

ってか、私も延々Blog更新とネット上での活動をサボってお休みしていたりしたので…。多分、【浦島太郎】度数はshinonさんより若干、私の方が高いんじゃないかと…。(T^T)

ブルマちゃま、久々に見てビックリ!すっかり艶々モフモフになってぇ~。ポッ…。なでなでしたぁ~いv-238(*^^*)
2008/04/19 01:07 | | edit posted by yae
お久しぶりL(@^▽^@)」 ワーイ
どのこも見る度にしっかりしてきて もふもふでみんなぎゅってしたい。

shinonさんお元気そうでよかったよかった。
だけど毎晩心配で眠れないんじゃない?
ストラバイトは多くのニャンのとおる道らしいけど 美味しいプレミアフードでも ダメなのかしら。
肉食させていたら結晶が溶けたって聞いたこともあるけど難しいね。
倒れちゃわないように寝不足 気を付けてね。
2008/04/19 01:40 | | edit posted by パン粉
ご協力、サンクス!
や~!大雪のあの日から、もう、桜も散ったてば!!
長い冬眠ならぬ、春眠(?)でした。(笑)
まあ、本当にお忙しそうで、無理はしなくていいので、たま~に、
みんなの元気そうなお顔を見せて下さいね!
ブルマ、やたらデカくなって、ビックリです。
ストラバイトって、痛そうで、オシッコ出ないのも、辛そうで、かわいそう。e-263
早く、治りますように!!
ウチは誰も、かかったことがないの。
食べ物?ヘルスウオーターボールの水がいいのかな?
それ以外にも、お風呂場、洗面所でも、いつでも飲めるし、ぬるま湯が好きなので、
しょっちゅうあげてます。
寝る時は、ベッドの傍に、お湯をヘルスボールに入れて置くと、全員、
交互にたっぷり飲んでます。
2008/04/19 22:37 | | edit posted by にゃんこのばあや
yaeさん
元気だよ~!ヽ(´▽`)/
yaeさんも相当ご無沙汰だったねw(笑)
ブルマ、大きくなったでしょ^^
我が家で唯一の甘えん坊にゃんこ!
貴重な存在なのよ~v-344
それも『しまお』が我が家にやって来てから変わったんだよね。
しまおがいなかったら、また違った性格になってたかも。
ブルマの手触りは最高だよww

パン粉さん
元気だよwヽ(´▽`)/
ま、にゃん数が多いほど不安も増えるわけで…^^;
ひとつ解決するとまたひとつみたいな(笑)
できることはみんな試しているのだけどね~
調べれば調べるほど奥が深いし、時間もかかる。
私がもっとゆっくり取り組めると良いのだけど
なんせパパ兼ママの役割でなかなか手が回らない!
言い訳になっちゃうんだけどね~(反省)
仕事の方も試行錯誤でバッタバタ!(汗)
パン粉さんに早く良いお知らせができるように頑張るわ~^^

にゃんこのばあやさん
元気!元気!ヽ(´▽`)/
お会いしたのはつい最近のように感じますが…
気が付けば桜もすっかり葉桜に。

ブルマ大きくなったでしょ~!
可愛さも倍増してきてますよw
オシッコも今のところ順調に出ていて、
なんとか維持できないものかと願っております。
お水も何箇所かに置いて、ミルクでも水分補給!
ゴハンはずっとスープゴハンなので
体質的なものかしら?と先生。

8にゃん、赤い糸繋がると良いですね~!
去年の我が家を思い出しますよw
うじゃうじゃしてましたから!(笑)
2008/04/19 23:14 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/249-126bad4a
trackback
