スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
速報!
いち早くサクラが咲いた我が家ですw

やった~~~!


ま、推薦だからよっぽどじゃなきゃ合格するんだろうけど
ちゃんと合否を知るまではドキドキ…

合格通知は嬉しいけど、同封されてた納付書が…

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…

あぁ、これからが大変だっ!
なんだか、学校にも何度か足を運ばねばならぬ。
制服も採寸に行かねば…
一度に済むようにしてくれればいいのになぁ~気が利かない。

みゆ、精一杯楽しんでくれっ!そしたら母は救われるのだよ!!
みゆのこれからの高校生活が楽しければ楽しいほど
母の活力となるのです。
楽しいことばっかじゃないけどね。まぁ、それはそれ。

私の親友Sちゃん、アドバイスありがとう!
紫苑ママも、たくさんアドバイスありがとう!

エールを送って下さった皆さまへ、この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました!


******* 里親さん募集中です!! *******

画像クリックで詳細出ます!
↓『しまお』じゃないよ♪『縞子』だよ♪
里親さん募集中の『縞子』です


↓川島家の秘蔵っ子。
甘えん坊阿っち(♂)更に甘えん坊度がUPしたツブ(♀)里親さん募集です!

里親さん募集です~


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************
Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[つぶやき]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30 22:41 | | edit posted by
『しまお』じゃないよ♪『縞子』だよ♪にバカ受けです!
みゆちゃん!良かったね!おめでとう~!
にゃんこ学園のにゃんこ科なら、ばあやも行きたいわ~!!(笑)

縞子の里親さん募集にご協力、感謝です。
麟太郎さんが、すぐ送ってくれたけど、
「誰?」っていうくらい、良く撮れてます。
あれで、ふっきれたのか、目と目が合っただけでは隠れなくなり、
遊んでも来るようになりました!
ありがとうございました!また、遊んでやって下さい。
人に馴れないことには、里子に出せませんので、よろしく!
2008/01/31 18:06 | | edit posted by にゃんこのばあや
ぼくげんきです
こんにちは、しまお父です。

みゆちゃん合格おめでとう!!(^_^)
そしてshinonさんおつかれっす

にゃんこ学園のにゃんこ科か~いいなでもどんなことを勉強するのだろうか?先輩方はなめ猫のような格好をしておられるのだろうか楽しみですね入学式が・・(^^♪

アッ!しまおも何か言いたそうなので通訳しますね。

みゆちゃんへ
ごうかくおめでとう。ぼくと色々遊んでくれてありがとうね忘れないよ僕のことも忘れないでね
ママちゃんへ
ブルマちゃん元気かな?みんなによろしくです。
@^「¥;:。・ ←これマジしまおがキーボードの上をなにげに歩いて打ちました \(◎o◎)/! 

バイバイ(*^^)v
2008/01/31 19:42 | | edit posted by ”しまお父”
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31 19:47 | | edit posted by
鍵コメさん
いつもありがとうですw
お気持ちだけで!!
みゆもとっても喜んでましたw

にゃんこのばあやさん
ありがとうございます!

知らない人が見たら、しまおと間違えちゃうかもw
縞子たんのお顔を拝見した限りでは、
心底警戒してるようには見えなかったので
きっと、すぐにゴロゴロにゃんこになりますよ~!
だって、あんなに可愛いしw
幸せになれ~~~ヽ(´▽`)/

しまお父さん
ありがとうございます!
入学式ねぇ~、私もコスプレして行こうかと思ってますw

しまおへ
しまおありがとw
ブルマはすっごく元気!!
しまおとバイバイしてからは、甘えん坊で
ママ達から離れなくなったよ!
部屋の中を歩く時もずっと一緒w
みんなにしまおは元気だよって伝えておくね♪

鍵コメさん
了解でつw
2008/01/31 22:09 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/246-99533642
trackback
