スポンサーサイト
Posted by shinon
 
[スポンサー広告
本日入試!
でした。(みゆが)
お疲れ様~!よく頑張ったねww

それよりも何よりも。(ぇ
今日仕事から帰ったら、れおの服が届いてた~!
夕飯の支度もせずに、早速れおに着せてみた。

ほほぉ~♪素敵…(´艸`)

ちょっと可愛すぎるんじゃないですかっ!?
れお



「なに?なに?」って感じで動きは妙なものの、嫌がりはしない。

が、

他にゃんドン引き…(´Д`;)

れおが動くと、唸るわ逃げるわ…大騒ぎ!!

しばらくすると、るぅたんがいつものようにれおの傍にw
どんな姿してたって兄ちゃんはいつもの兄ちゃんなんだよね~♪るぅたんw

LOVE DOG LIFEさんお世話になりました!
わがままなオーダーを引き受けて下さってありがとうございました!<(__)>

服の素材は、薄手じゃないと困るので
(選んでると、可愛いのがたくさんあってすごく迷った…)
これいいな!とか思うとデニム素材だったり、ニットだったり。
なので、似合う似合わないは別!と割り切って素材重視で選びましたw

早くれおっパゲが治りますように…
ちょっと痛々しいですが、こんな感じです。(両腿・お腹)
れお足


今月から、仕事も家事もやることが山積でかなり焦ってます^^;
凛音ちゃんのベビーたちへの贈り物の用意もなかなか集中してできなくって。(´Д⊂グスン
誰か、うちの母親(里親募集中)に料理を教えてやって下さい!
ついでに、家事全般をマスターするよう説得して下さい!!(号泣)
母と同居してラクになるかと思いきや、家事が全くダメダメだったことを
ふか~く思い知らされた私です…

そして…
日曜日ににゃんこのばあやさんから手作りおもちゃを教えて頂きましたw
っていうか、押しかけてきましたw
ばあやさん家のにゃんこは皆キレイ!!
そして、フレンドリー♪チロベエさん抱っこできて幸せっww
里親募集中の可愛い『縞子』にも萌えて来ました^^
頑張っておもちゃ作ってますw
ばあやさん、ありがとうございました^^

↓『しまお』じゃないよ♪『縞子』だよ♪
里親さん募集中の『縞子』です


↓川島家の甘えん坊阿っち(♂)更に甘えん坊度がUPしたツブ(♀)里親さん募集です!
里親さん募集です~


3つのランキングに参加してますw
banner_01.gif banner_01.gif cat80_15_darkgray.gif
**************************★**************************
++野良にゃん写真集++ ++虹の橋を渡った『糸くん』『慧くん』++
++ベジータハゲ、にゃんことの日々++ 
++にゃんこのとうさんさんのサイトです++

++にゃんこのばあやさんのサイトです++
++『気弱なラウ』だった玲音に逢えます++
*****************************************************
Posted by shinon
comment:5   trackback:0
[]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
comment
ほぉお~
へーすけは挨拶代わりに引掻きます
にゃんこのとうさんです

れお君、その服いいねぇ~
他ニャーがドン引いても暖かさには
勝てませんからね
 そーいや、結構前に彩華がシラミ
で全剃りになった時、伽羅とマリア
本気で逃げ回ってたなぁ・・・
確かにチョット怖かったもんな

みゆちゃん、試験お疲れ様!
肩の荷が少し軽くなったかな?
今日は何も考えないで休んで下さい
2008/01/29 23:57 | | edit posted by にゃんこのとうさん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30 13:47 | | edit posted by
にゃんこのとうさんさん
彩華ちゃんがシラミで全剃り??
そんなことあったんですか~!
にゃんこって、ちょっとした変化に敏感ですよねぇ…
中身は変わらないのに(ノД`)グスン

昔、先代のにゃんこ夫婦の話ですが
蘭丸(夫)が耳の手術をして、エリザベスカラーを着けて帰宅。
樹音(妻)は怒り狂って完全拒否!
仲の良い夫婦だったのに悲しかった~!

>みゆちゃん、試験お疲れ様!
ありがとうございます!!
試験後は完全抜け殻状態ですよ。
前日は夜中まで面接の練習相手を引き受けて
私も抜け殻のようです…ハイ。

鍵コメさん
ありがとうございます!
れおッパゲは、簡単には治らないだろうけど
私の愛情でなんとかしてみせます^^
私の完全片想いみたいだけど。(笑)

2008/01/30 21:08 | | edit posted by shinon
玲音君、似合ってますよ~!
玲音君のハゲ、想像以上でした!
さすが専門だけあって、よく出来てます。
おとなしく着てくれて、本当に良かったです。
早く治りますように!!

チロベエが麗しの美女に抱かれて、うっとりしている顔を、
写真に撮らなかったことを、今ごろ、悔しがってます。
次回は、忘れないようにしようっと!
2008/01/31 18:11 | | edit posted by にゃんこのばあや
にゃんこのばあやさん
れおっパゲ…酷いんですよ。ホント(ノД`)グスン
ばあやさん、是非パワー注入してやって下さい!m(__)m
きっと御利益があると思うので^^

私としたことがデジカメを忘れるだなんて…
れおっパゲをばあやさんに見てもらおうと思って
何枚か撮っておいたのに。ダメダメですみません!
チロベエさんが、あんなに甘えん坊だなんてww
次回はデジカメ持参で撮りまくります!!
2008/01/31 21:59 | | edit posted by shinon
comment posting














 

trackback URL
http://shinon0312.blog45.fc2.com/tb.php/245-a4575e58
trackback
